今日の千エ乙家 | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

そうそう、そうなの!
こんなこと伝えたい!

かずさんのブログ丸投げしちゃおうピンクハート千エ乙ママ宅に行ってきました〜

かずさ〜ん、どうしてもカイリに会いたいです。
いつ、遊びに行っていい?






ミノンは ほんとに子犬みたいなの。
推定8歳だけど、オモチャで遊ぶし トイレのスリッパを運んだりして爆笑

噛み噛みオモチャをみんなの分買ったのに、全部ミノンが独り占め(笑)↓



きぬ爺とベスは 臭いかいでおしまいでした。
きぬ爺は歯がないしね(笑)
 

ベスは本日トリミングに行ってきました〜

か、か、可愛い!

トリミング直後の写真↓


もうすぐ譲渡会なので、ハーネスに慣れてもらうため練習中です↓




で、ですね。
今日も動画を録りました。
どうしても無言で録れない滝汗

今日の我が家をご覧下さいませ。



今日もハッピーでありますように!