預かりっ子と茨城多頭崩壊 | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

いやいや 早いなぁ。
今度の日曜日は・・・って もう明後日ですよ!
アグリドッグレスキューの譲渡会です。

今回は流山のしろいぬカフェ3F室内ドッグランにて開催します。
詳細はこちら→クリック

すでにご存知な方も多いと思いますが、子犬(ジュリア、アロー、ケビン)はすでにかずさん宅に移動しています。
初参加しますので 是非会いに来てくださいね。




我が家からは3ワンコが参加します。

エリザベス 7〜8歳位
好き=食べること
得意なこと=クルクルダンス
性格=おとなしい不思議ちゃん


きぬ♂ 来月14歳
好きなこと=千エ乙ママのストーカー
得意なこと=若作り
性格=甘えん坊


ミノン♂ 8歳くらい
好きなこと=人にかまってもらう。
得意なこと=大食い早食いタラー
特徴=人&犬懐こい


<ご注意>
ご希望の子がいましたら、事前に里親希望の 犬のアンケートフォーム を
お送り頂くと、当日のお話がスムーズに進みますのでご協力をお願いいたします。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


茨城多頭崩壊のことは ご存知の方もいらっしゃると思います。

海ママ、カルビさん、さくらさんが手伝いに行ってくださいました。



そのことについてはこちらをクリック→茨城多頭崩壊

綺麗事は言っていられない。
でも、みんな同じ命 
みんなみんな大切な命
幸せを願わずにはいられません。

  

こちらは夜から雨がふりました。
午後から晴れるそうですが、足元に気をつけてくださいね。

今日も良い1日になりますように!