きぬ爺は、こんな子です♪ | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

おはようございます。
今日は 可愛いきぬ爺のことを書きますね。


きぬ爺は 元気なおじいちゃんワンコです。
元飼主の申告によると4月1日で14歳になります。
まだまだ足腰はしっかりしているし、食欲もモリモリ
と〜〜っても甘えん坊です。


とにかく、大好きな人のそばにいたい子です。
どの人にもすぐにベタベタするタイプではありませんが、この人と決めたら 徹底的に一緒にいたい。
朝起きてから 寝る時も一緒にいたい
きぬ爺は一途なのです照れ


多頭には不向きだと思われます滝汗
噛むとかではありませんよ?
とにかく、避けます(笑)


ワンコですから、吠えることもあります。

ダックスは吠える声も大きいと聞きますが、先住犬が大型犬と中型犬なので 比になりません(笑)

トイレは外派でしたが、今は室内でも 大小ともできるようになりましたチョキ
ワイド3枚を繋げて敷いているせいもあり、チッコのはみ出しもありません。
おりこうさんのきぬ爺です。


車の練習は卒業としました。
最初は それはそれは酷く パニックの大騒ぎでした。
今はソワソワしますが 片道30分くらいの距離なら 頑張れます(それ以上乗せたことがない)
あ、おやつは必須です(笑)


現在 特に病気などはありません。
歯がないことと(食事はふやかしたフード+トッピング)、背中に脂肪腫があるくらいかな?



トリミング直後のきぬ↓


きぬについては このくらいかなー?

仮母からすれば、文句なしに可愛いきぬ爺です照れ
きぬについて、質問があればなんなりとどうぞピンクハート

また、新しい環境になれば 何もかもが1からやり直しになることもあります。
そして、今は元気なきぬ爺も先のことはわかりませんので、きぬの全てを愛し受け止めてくださる方の応募をお待ちしています。

譲渡条件と応募アンケートはこちら→クリック



※ インスタに初投稿したものの、返事の仕方もわからず笑い泣き
申し訳ありませんがお待ちください。
インスタに載せた、可愛すぎる我が家の乙女を最後に見てね。

今日も良い1日にしましょう〜