ミノンも募集始めました! | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

療養中だったミノン(チワワ)ですが、本格的に里親様募集をさせていただくことになりましたお祝い


とにかく 人が好きなミノン
抱っこ大好き
なでなで大好き

大きな犬も大丈夫!


ねんねのお顔も可愛いし


ペロリのお顔も可愛いし


あくびのお顔も可愛いくて




まるで子犬のように走りまわるのは、すでに前ブログで見ていただいたとおりですが(笑)

今日は コチョコチョ ミノンの動画を見てくださいね。
とっても可愛いんですよ↓


お散歩は経験がないようで まだ歩けません。
フィラリア(+)のため、暖かい時間に少しづつ 練習していきたいと思います。

つるつるのお尻も、毛が生えてきましたよ爆笑


保護当時疑われた膀胱腫瘍の件は クリアになっていますピンクハート

現在のミノンの健康状態など、次回のミノンの記事に書いていきますねウインク

可愛いミノンが 幸せを掴むまで、どうぞ大きな応援をよろしくお願いします!

尚、アグリドッグレスキューでは、続々と新人さんが入っています。
チェックしてくださいね〜



次回は、きぬのことを書く予定ですおねがい
よろしくお願いします!