チェ乙女ママ宅地方に用事があり

お出かけしたついでに

寄ってきました(笑)


忙しいと言ってるわりにまたまた寄り道してる私~(笑)



エルくんも私の事を覚えてくれたようで

一応喜んでくれました♪


チェ乙ママ宅と言えば

募集中の子が3ワンおります

まずはチワワのミノン


写真で見ると凛々しいお顔だけど

 とっても甘えん坊で人見知りしない  

万人受けするタイプの子です♪

ちょこまか動く姿を見てると子犬の様です♡

きっと

今がミノンにとって子犬の時期なのかもね

とっても楽しそうにはしゃいだり遊んだりプレイバゥしたり

年齢の割にお子ちゃまなミノンですよ~

 


そしてプードルmix?のベス



不思議ちゃんのベス(笑)

 

いつもクルクル回っております

海老一染之助染太郎かと思った( ´艸`)

でもロッシほどじゃない→さくらさんに怒られる💦


で、ダックスmixの絹じぃさん



もうすぐ14歳らしいけど

全然14歳らしさが無い(笑)

きっと人間ならいくつになっても落ち着きが無いおじさんだわ( ´艸`)


チェ乙ママ

紅茶を苦い苦いといいながら飲んでました(笑)

ちなみにお砂糖は存分にいれていましたよ(笑)


あとはチェ乙女ママの

ポジティブブログで!


長い外出(4時間)してしまったあと

自宅に帰ると癒しのワンコ達が~


どこに行ってたでちか?


 


アロー

かわいい~~
 

僕と一緒に遊ぶでち


なんでもかじっておくれ~ (≧▽≦)

アタチは?


ジュリアちゃん~

チョイチョイするお手手がかわゆい♡


僕もいい子でお留守番してたよ

 


きっとケビンは

隅っこでずっと寝てただろうな~

仮母がいないと出てこれないんだよね~

かわいいんだから~(≧▽≦)



 こんなに可愛い子犬たちがお出迎えしてくれる我が家

そりゃあすぐに帰宅したくなるよね~

子犬の場合は体調管理が大事です

一日に4~5回に分けてご飯をあげていますが

一回食べないと心配…

ウンチの状態も常に見ないとです
 

犬の一日は人間の3日程度と言われています

って事は

犬が一日具合が悪かったら

人間だったら3日寝込んでるって事

ただ寝てるだけでも具合が悪いんじゃないかと心配してしまうので

元気に走り回ってくれてると安心です


でも3ワンがじゃれて走り回られると

今はいいけど…

日に日に大きくなるのでね

我が家にも限界が…(;^ω^)




譲渡希望の方は 譲渡条件  を読んで頂き 

  犬のアンケートフォーム からご応募ください

カイちゃんがゆっくりお昼寝できるお家が欲しいです

ポチッと応援をお願いするです↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



人気ブログランキング