3匹の過去と今 | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

乙女はとても食いしん坊♪

ご飯も早食い大食い、まるでギャル曽根さん( *´艸`)

いつも先に食べ終わってしまう乙女
『おばちゃん、私のだけ少なくな~い?』
なに その悲しいお顔~(^▽^;)
少なくないよー むしろ、多いし!!


誰かが食事をしていれば、テーブルの下で待っています…

おとちゃん、人間のご飯はもらえないよ~(;^ω^)



まぁ、そりゃそうよね。
ガリガリで保護されたんだもん。

2ヶ月前の乙女↓ 痛々しい…


今は約13キロになりました♪↓




千代も、保護された時は約10キロしかありませんでした。

フワフワ毛質でわかりにくいけど( アグリの写真を拝借)


今は約15キロになりました♪↓



エルは保護された時は4~5ヶ月で11キロちょい。1ヶ月後には約16キロに成長。



今では約25キロになりました♪↓



みんな立派になったでしょう(* ´ ▽ ` *)?



千代は賢い美しい犬です。穏やかで愛しくて一緒にいると本当に幸せ。
ですがフィラリア陽性で、身体は強いとは言えません。

エルはとにかく食べてしまいたいほど可愛い。
ですが、右前脚を骨折していたので、時々痛そうにすることがあり、大きい犬だけに心配もあります。

でも、私にとっては命に代えても守りたい
大切な宝物です。

乙ちゃんも、絶対幸せになろうね!
乙女の病気なんか恐くない。あなたがいないことが恐い、と思ってくれるご家族様が必ずいるからビックリマーク



可愛い乙女のお問い合わせはアグリ犬猫里親会までお願いします

里親希望の方は譲渡条件 を読んで頂き犬の里親希望アンケート をご記入下さい