本日フリマです! アグリブログより | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

8月1日茨城県神栖市フリマ告知!

テーマ:譲渡会・フリマ情報

いいね!(53)


7月28日海ママの投稿


6月に初めて、海ママ地域でフリマを開催しました。

手ごたえを感じた私とぷーまま。

皆様の温かい気持ちにふれ、

新しい出会いもあり、

保護っこのための医療費も確保できました!

そこで

8月1日(土曜日)

2回目のフリマを開催することになりました(^○^)


フリマ情報

◼️日程 : 8月1日 (土曜日)

◼️時間 : 9時~15時

 ◼️場所 : 鹿島セントラルモール北口広場

◼️住所 : 茨城県神栖市大野原4─7─11








◼️駐車場 : 近隣の有料駐車場などをご利用ください。









アグリで保護してる子達の中には医療費の負担が大きい子もいます。


引き出す時に医療費負担が大きい、小さいで諦める事はしたくないとずっと頑張ってきました。


その意思をサポート出来るのも

日々の募金、ご寄付、イエローレシート、フリマ売上です。


どうぞ医療費に直結する活動にご協力お願い致しますm(_ _)m



フリマスタッフ大募集!!



今後もこちら方面でのフリマにも積極的に出店を考えておりますので、近隣にお住まいでお手伝いしてくださるスタッフを大・大・大募集いたします


今回は予定があるから無理だけど次回なら手伝えるかも!という方からのご応募も、お待ちしています。


↓こんな方は是非お手伝いください↓


☆ 体を動かすのが大好き!


☆ 人と話すのが大好き!


☆ 車でガンガン移動出来る!


☆ フリーマーケット大好き!


☆ ボランティア活動をしたい!



海ママ・ぷーまま地域でお手伝い可能な方は

mailto:dhk_pooh_0527@yahoo.co.jp

まで

ご連絡をお待ちしております︎


どうぞよろしくお願い致します



1人でも多くの方に見ていただきたいので
クリック応援よろしくお願い致します m(_ _*)m