犬三昧の幸せ | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

今日も暑いですね~

早朝は、ちょっと涼しかったんですよ♪

散歩のあと、家に入る間際の短い時間、乙女は外を見るのが好きです



『おとちゃん、おうちに入りますよ~』



え?もうですか?』
やっぱりあぢぃじゃん



帰れば、3ワンでまったり~
玄関を開けると下まで冷気が~♪
息子もそれぞれ、旦那様は暑い中、ここ数日は大工兼監督で大変です。が~
私はワンズと一緒にまったりさせていただいてます~( *´艸`)     アリガタヤ~



チエママにくっついて寝る千代



チエママにくっついて寝るエル



チエママにくっついて寝る乙女

おーっほっほっほ

今日もうちを守る私、チエママです!

甘えん坊の乙女は、ご家族様を募集しています。
お問い合わせはアグリ犬猫里親会までお願いします

里親希望の方は譲渡条件 を読んで頂き犬の里親希望アンケート をご記入下さい