とうとう | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

譲渡会も終わり、いつもの毎日に戻りました。

まったり~♪


『おとちゃーん、これから千代ちゃんとエルくんと~お散歩に行ってくるから待っててね。帰ったらおとちゃんも連れて行くからね』

と、私が乙女に話しかけるのが『散歩の合図』

エルは嬉しくて私の顔を舐めまわしますが、千代は、よほど行きたい時以外はポーカーフェイス♪

そんなとき乙女はちょっと悲しそう…
一緒に連れていけなくてごめんね

でもね、乙女はわかっています。
千代とエルの散歩が終われば次は自分だと♪
みんなが帰るのを静かに待っていますよ。

旦那様が休みの日は、みんなでお散歩に行きます。
車内で嬉しそうな、このお顔!






嬉しくて仕方がないのが伝わるかな?
やっぱり一緒に行くと、嬉しいんだね~( ≧∀≦)


昨日、体重測定をしました。

千代 15.2㎏
エル 24.5㎏             乙女 13㎏



とうとう、乙女も適正体重になりました(* ´ ▽ ` *)

これからは、この食欲と体重キープの戦いだわ( 笑)

では皆さん、おやすみなさいませ~