譲渡会が終わりました! | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

昨日はアグリ犬猫里親会の譲渡会が開催されました。
会場に向かう道路の温度板には37℃と書いてありました。

あぢぃ~~

会場内はエアコンで快適でした♪

外で働いてくださるスタッフの方々には頭が下がる思いです。

譲渡会に携わる全ての方、足を運んでくださった皆様、ありがとうございました!


さて、譲渡会場での乙女ですが…

あ、写真を撮り忘れた(^^;←海ママさんと同じw
うちを出る直前の写真で失礼します。



初めての川間会場の入口に近い場所でしたが、落ち着いておりこうさんでしたよ~

小柄なのね、お顔が可愛いね、とたくさんの方に声をかけていただきました。

私のブログを読んでくださっている方もいらして嬉しい~
琥珀くんご家族様が乙女にクッキーをくださいました。
ありがとうございます!


では2部のみになりますが、ワンズ写真を♪

かずさん預かりの3仔犬

私のツボのシワシワのおでこの峻くんと翔くんのじゃれあいが可愛すぎる~( ´∀`)
シワにブチュブチュしちゃいました♪

奥のグラくんは笑顔が最高!ポワンとした性格がたまらないの~



海ママさん預かりの1ワンと1仔犬

シワシワ~ズのママの優華ちゃん( 左)と妹?姉?の琴葉ちゃん
みんなそっくり( *´艸`) 

優華ちゃん、海ママさんをずっと見ていました。
優華ちゃんのご家族様は幸せになるだろうなぁ~




ぷーママさん預かりのミニチュアダックスの、ののちゃん♪ 

実家に以前ミニチュアダックスが2匹いたので、Mix好きの私もダックスは大好き~

実家にいたダックスの半分くらいに見えた小さなののちゃん(^.^)
可愛かった~



2部は以上です~


1部には8匹の参加だったのですが、写真がなくすみません~

幸せの糸を掴んだ子はいたのかな?
アグリブログが楽しみです~(*´∀`*)