告白 | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。




『うるさいなぁ。おばちゃん、止めてくださ~い』



ガウガウ ←千代



ヒャーン ウォーン ←エル


ごめんね。おとちゃんあせる
乙女は、ワンプロ見るのが苦手なんだよね~

興奮してしまうので『大丈夫よ』と私が乙女を囲うと安心します♪


乙女の困り顔
可愛い~( ≧∀≦)

先住犬とも、今じゃご飯やおやつの順番も守れるし、欲しいオモチャで先住犬が遊んでいても、ちゃんと様子を見て我慢できるし、本当におりこうさんになりました♪

トイレもはみ出しはありますが、最近は100%成功していますチョキ
夜間は排尿せず、起きるとペットシーツに自分で行きます。
どんどんお行儀の良いレディーに変身中~



乙女は、素敵なレディーになって優しいパパとママを待っています。
26日はアグリ犬猫里親会の譲渡会が川間で行われます。
2部に参加しますので会いに来てくださいね♪

      告白

アグリブログに仔犬預かりが出来る方を募集していると書いてありました。

私は『乙女の一時預かり募集』を見て手をあげさせていただき今に至りますが、代表や先輩のスタッフの方々が色々教えてくださり、今では私で良ければ里親様が決まるまで預からせていただきたいと思うようになりました。

1匹でも多くの命が繋がりますように!!