乙女の大きさ | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

ご存じのとおり、うちには3匹の中型犬がいますが、エルは約25㎏、千代は約15㎏、乙女は約12㎏と大中小と揃っております( *´艸`)


エルは短毛なので写真だと小さく引き締まって見えるかも?



千代はふわりとした毛だけど、体重相応に見えるかな?



乙女は約12㎏。
写真だと大きく見えるのか、実際会った方には想像してたより小さいと言われます。
実は私もそう思いました。



では、比べてみましょう♪



あれっ?

遠近法でエルが小さく見える~(^^;

真上からエルと比べると…



だいぶ大きさに差があるのがわかりますよね♪


将来どれだけ食べてもエルより大きくならないでしょうが、小柄な中型犬から普通の中型犬にならないという保障はありませんのであしからず(笑)

個性派乙女は里親様を募集しています♪

乙女のお問い合わせはアグリ犬猫里親会までお願いします

里親希望の方は譲渡条件 を読んで頂き犬の里親希望アンケート をご記入下さい