雨の散歩も楽しいな♪ | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

ここ数日、毎日屋根のある場所にお散歩に行っています。 

こんな風に屋根があるので、雨の日も心強い場所です。



今日もたくさんのワンに会いました。



ほとんどのワンが元保護犬です♪






千代とエルの散歩のあとは乙女ももちろん行きますよ♪



昨日は乙女、活躍したんですよ~
小学生の男の子3人とその保護者の方々がいたのですが、ひとりの男の子が犬嫌いでした。
ですが、乙女を撫でれるようになったんです。
保護者の方が
『凄いね、○○くん。乙女ちゃんで犬嫌いを克服するんだ~』

なんて仰るので、思わず笑ってしまいました。
乙女が優しいワンだと、男の子や保護者の方にも伝わったようでした。
もちろん、念のため気配り目配りはしましたけれどね(^o^)


優しい乙女は、本当の家族をさがしています。

乙女のお問い合わせはアグリ犬猫里親会までお願いします

里親希望の方は譲渡条件 を読んで頂き犬の里親希望アンケート をご記入下さい