乙女の舌 | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

おや?


おやおや?
使いまわしの写真ですみません(^_^;)


おやおやおや?


 
乙女の舌の個性に、気づいた方はいらっしゃいましたか(* ´ ▽ ` *)
乙女の舌ピンクではないんです。
チャウチャウも黒いんだそうですよ~


毎日、雨が続きます。
多少の雨なら大丈夫な公園に行くと、たくさんのワンが集まって来ます。
昨日は、チワワ、トイプードル、シーズー、ヨークシャテリア、Mix、コリー、パピヨン等に同じ時間に会いました。



一部の人にしか甘えないエルですが、ヨークシャテリアのお姉さんにはお腹を見せるんですよI



初めて会った黒柴に吠えまくりのエルでしたが、帰るころには仲良しに♪

雨の季節はお散歩に困るけれど、千代とエルがうちに来て初めて過ごす季節なので、嬉しさを噛みしめています。



千代、エル
うちの子になってくれて本当にありがとう!



個性派乙女も幸せをさがしています。
どうぞよろしくお願いいたします。

乙女のお問い合わせはアグリ犬猫里親会までお願いします

里親希望の方は譲渡条件 を読んで頂き犬の里親希望アンケート をご記入下さい