けいせつ基金をご利用下さい(転載) | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

先月のアグリの譲渡会で、けいせつさんに初めてお会いしました。
乙女を何度も何度も撫でてくださり、とても嬉かったです。

以下、けいせつさんのブログを勝手ながら転載させていただきます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

けいせつ基金は、雌犬の不妊手術の費用を支援するために作られました。


①茨城県鹿嶋市、潮来市、神栖市、行方市、鉾田市(鹿行地区)の

②不妊手術を受けていない

③外飼いの雑種の雌犬



条件に当てはまる犬の飼い主さんが対象です。


手術は、行きつけの動物病院で受けていただくことができます。


支援金は30,000円で、動物病院さんによりますが、これはほぼ手術費用の全額に近い額です。

市によって対応が様々なのですが、市からも助成金が出る場合があります。


けいせつ基金は、鹿嶋市で30年目を迎える学習塾螢雪学舎の代表、角新一が立ち上げた基金です。


連絡先も螢雪学舎と同一ですので、安心してご連絡ください。


電話 0299-84-1980

メール i-keisetsugakusha@ezweb.ne.jp


けいせつ基金代表  角新一