色相明度彩度の話も楽しい小ネタで楽しく覚えましょう♪~美色コーデ3,4 | 色を楽しく学んで綺麗にマイナス5歳!横浜パーソナルカラー

色を楽しく学んで綺麗にマイナス5歳!横浜パーソナルカラー

綺麗になりたい。コーディネイトできるようになりたい。クローゼットをカラフルにしたい。若々しく見えたい。外見も内面も整えたい。パーソナルカラーアナリストになりたい。カラーをライフワークにしたい方。横浜でカラー美人になる方法お伝えしています!

色をきちんとレッスンで綺麗にマイナス5歳乙女のトキメキ爆  笑チョキ

 

色彩生涯教育協会CLEインストラクター

横浜相鉄線星川コーラルブーケカラースクール

市村 知絵ですニコニコ

 

はじめましてのかたはこちらからどうぞ♪

ごあいさつ&プロフィール

 

▼NPO法人色彩生涯教育協会のHPに飛びます

 

ジンジャーブレッドマントナカイクリスマスツリー誕生日帽子クリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマン

 

明日から12月ですね~爆  笑

はやいことはやいこと爆  笑

来年の目標立てよう爆  笑アップ

 

今日は、KUMIちゃんのおとなの色彩学「美色コーディネート講座」の3単元と

4単元でしたウインク

 

image

 

色の三属性(色相、明度、彩度)、

色の見極め方、

暖色と寒色、中性色、

コーポレートカラー。

 

4単元でイエベブルベのレッスン致しましたおねがい

KUMIちゃんも毎回「うわ〜なにこれ〜楽しい〜笑い泣き」って興奮気味に楽しんでくださっています。

 

色相、明度、彩度のお話も

楽しいこといっぱいでお話してます爆  笑

 

子供向けの黄色く彩度高めのきのこの山とたけのこの里

おとなのきのこの山とたけのこの里は大人っぽく明度低めにしていたり

 
引越のダンボールは従業員さんのことを考えて
疲れづらい明るいダンボールに

 

おばあちゃん

おじいちゃんが使うステッキも軽やかに、楽しく持てるようにと

パステル調のものが増えてきました。

 

少しでも楽しんでいただけたらと、

小ネタ入れてます。

 

久美ちゃんはプロコースも進んでいるのでご自身がイエローベースってことを

ご存じですが、まだまだこのころご自身を客観的に見ることが難しいので、

まずは芸能人の方でイエベブルべを楽しんでいただいております。

 

黒髪やピンク、レッド系の髪が似合うブルーベース、

茶髪が似合うイエローベース。

image

 

たくさんの色の理論や知識がこんなクイズみたいにするするっと入って、

楽しく学べるのは美色コーディネート講座ならではです爆  笑乙女のトキメキ

色彩検定とは、少し違いますよね。

自分にも家族にもお家にもお仕事にも作品にも活かしてもらいたいな爆  笑アップ

 

下記、体験講座、おとなの色彩学

お日にち増やしました。

ご興味あるかたは、ぜひご連絡お願いいたします。

 

 

サンタサンタサンタサンタサンタサンタサンタサンタサンタ

 

色はきちんと学ぶことで、どんどん変わります。

(ZOOMでも対面でもお受けしております)

 

もう色はきちんと、学ばなければ、変わらない!って言いきれちゃいますね。

下の「おとなの色彩学」のところをご覧くださいね。

 

色を着ることで自分も周りも元気になれるなら、

いつでもそういう存在でありたいですよねおねがい乙女のトキメキ

image

image

当スクールがひとめでよくわかる内容になっていると思います。音が出るかもしれないので、気を付けてくださいねおねがい

 

 

 

 

 

▼めっちゃくちゃ似合うピンク体験レッスンはこちらをどうぞ

 

12月18日(金)10:30~12:00@横浜星川

12月21日(月)13:30~15:00@横浜星川

 1月10日(日)13:30~15:00@横浜星川

 1月20日(水)10:00~11:30@横浜星川


12月25日(金)10:30~12:00@横浜若葉台カルチャー

12月12日(土)10:30~12:00@大和イオンカルチャー
オンラインはご相談ください。
 
似合うリップやチークが分かると最強です爆  笑ラブラブ

コーディネイトレッスンもついてます♪

どんどん綺麗になる自分磨きの

▼おとなの色彩学(美色コーディネイト講座)はこちらをどうぞ

 

12月15日(火)13:30~15:00@横浜星川(対面)

 1月16日(土)13:00~14:40@横浜星川

 1月18日(月)10:30~12:00@横浜星川

オンライン、別日はお問合せください。

 

ピンクレッスン、おとなの色彩学ともに、お日にち都合が悪い方は

ご相談ください。レッスン料の変更はございません。

 

▼パーソナルカラー診断のお申込みはこちら

 

    

色の理論のプロコース(ベースカラー診断士養成講座)イエローベースかブルーベースかを診断するアナリストになれるカラーコンシェルジュ養成講座、4シーズンを診断するアナリストになれるパーソナルカラーアナリスト養成講座の過去のレッスンはこちらをご覧ください

   

パーソナルカラー診断の様子、色彩検定合格対策講座の過去レッスンはこちらをどうぞ

  

 

読んだらそれぞれのファンになっちゃう!!って言ってくださる可愛いプロ以上の生徒さんのインタビューです。

今までの生徒様インタビューはこちらをどうぞ♪