思いきりオータムではじけてるKANAちゃんのパーソナルカラー診断 | 色を楽しく学んで綺麗にマイナス5歳!横浜パーソナルカラー

色を楽しく学んで綺麗にマイナス5歳!横浜パーソナルカラー

綺麗になりたい。コーディネイトできるようになりたい。クローゼットをカラフルにしたい。若々しく見えたい。外見も内面も整えたい。パーソナルカラーアナリストになりたい。カラーをライフワークにしたい方。横浜でカラー美人になる方法お伝えしています!

色をきちんとレッスンで綺麗にマイナス5歳乙女のトキメキ

色彩生涯教育協会CLEインストラクター

横浜相鉄線星川コーラルブーケカラースクール

 市村 知絵です爆  笑

 

はじめましてのかたはこちらからどうぞ♪

ごあいさつ&プロフィール

 

▼NPO法人色彩生涯教育協会のHPに飛びます

 

口紅ブラシマニキュア付けまつげパック化粧品アイシャドウ鏡カバン

 


 パーソナルカラーアナリスト養成講座も受講していらっしゃるKANAKOちゃん。今日は美色コーディネート講座中級で初めてのパーソナルカラー診断爆笑

オータムさんなのは分かっていたのですが、
可愛らしい雰囲気から結構スプリングと瀬戸際ぐらいかと思っていました。

そしたら瀬戸際どころか、思い切りのオータムさんでしたラブ
オータムで肌も髪も綺麗で、濃いオータムの色でパーツもはっきりくっきり爆笑
とっても素敵でしたラブ

オータムのグリーンやブルーは
さすがのハマリ色ニコニコとてもかっこいいラブ

KANAKOちゃんの中でオータムさんの素敵な細胞が弾けてます!
これからもどんどん素敵なオーラ出してね爆笑

わたくしの下手な自撮りに付き合ってくれてありがとう爆笑



#色彩生涯教育協会 
#パーソナルカラー診断
#美色コーディネート講座 
#美色コーディネイト講座 
#横浜
#カラー診断
#相鉄線 
#星川
#和田町
#保土ヶ谷
#コーラルブーケカラー


 
当スクールが
ひとめでよくわかる内容になっていると思います。音が出るかもしれないので、
気を付けてくださいねキョロキョロ
 

 

 


 
 

 

▼めっちゃくちゃ似合うピンク体験レッスンはこちらをどうぞ

 

どんどん綺麗になる自分磨きの

▼おとなの色彩学(美色コーディネイト講座)はこちらをどうぞ

 

▼パーソナルカラー診断のお申込みはこちら

 

    

色の理論のプロコース(ベースカラー診断士養成講座)イエローベースかブルーベースかを診断するアナリストになれるカラーコンシェルジュ養成講座、4シーズンを診断するアナリストになれるパーソナルカラーアナリスト養成講座の過去のレッスンはこちらをご覧ください

   

パーソナルカラー診断の様子、色彩検定合格対策講座の過去レッスンはこちらをどうぞ

  

 

読んだらそれぞれのファンになっちゃう!!って言ってくださる可愛いプロ以上の生徒さんのインタビューです。

今までの生徒様インタビューはこちらをどうぞ♪