子育てママだって可愛くイキイキしていたい!ママのためののんびるフェスタ | 色を楽しく学んで綺麗にマイナス5歳!横浜パーソナルカラー

色を楽しく学んで綺麗にマイナス5歳!横浜パーソナルカラー

綺麗になりたい。コーディネイトできるようになりたい。クローゼットをカラフルにしたい。若々しく見えたい。外見も内面も整えたい。パーソナルカラーアナリストになりたい。カラーをライフワークにしたい方。横浜でカラー美人になる方法お伝えしています!

色をきちんとレッスンで綺麗にマイナス5歳乙女のトキメキ

色彩生涯教育協会インストラクター

横浜相鉄線星川カラーサロン コーラルブーケカラー&デコ 市村 知絵です爆笑

 

毎年大好きな大倉山記念館で開催されている「のんびるフェスタ」の打合せ&説明会にお邪魔させていただきました。今年で多分私が参加するのは

4年目になります。

 

 


横浜の重要文化財になっていて、本当に素敵な建物なので、カメラ女子がよくいらっしゃっています。

 

ここで、毎年開催されている「のんびるフェスタ」


来場数が半端ないのは本当にスタッフさんとたくさんの出展者さんのおかげだと思います。

 

のんびるっていう意味は「のびる」という道端で見かける野草とのんびり子育てをしよう!っていう意味の造語です。のびるはらっきょうみたいな球根で生で小学生の頃食べてました爆笑

 

わたしたち出展者さんが日ごろなかなか自分の時間がとれない子育てママに気兼ねなく遊んでもらいたい!

 

そして

これから何かを始めようと思っているママたちに「好き!ラブ

を見つけてもらうために、先輩ママであるわたしたちが頑張る番です爆  笑

 

このコンセプトにぴったりな

「カラー診断&メイク」はいつもたくさんのお客様にいらっしゃっていただいています照れ

 

今回も事前予約で10時台、11時台はうまってしまいましたが、

12時台、13時台、14時台はまだ1枠ずつ、空いております。

 

カラーやメイクで綺麗になっていただいて

私のような楽しいお仕事の方がたっくさんいるということも、知ってほしいなっていつも思っています。

 

筆文字、ヨガクラス、ストレッチ、リフレ、耳つぼジュエリー、かっさ、顔タイプ診断、カラーセラピー、色育、占星術やコンサートなど素敵なものがいっぱいですウインクドキドキ

 

詳しくはこちらのサイトから

見てみてくださいね。

 

あと、小さなお子さんがいても1コイン保育もやっています。

1コインって500円ではなく、100円かららしいです。

素晴らしいですね。

 

 

2/27(木)のんびるフェスタ@大倉山記念館

▲こちらバナークリックしてみてくださいね。

 

◀はじめましての方は

ご挨拶とプロフィールはこちらをどうぞ

 

 

自分磨きの「あなたにめっちゃくちゃ似合うピンクレッスン」、色のおけいこ講座である「美色コーディネート講座」

 

こんなお悩み持ってないですか?

流れ星どんなメイクが似合うか分からない

流れ星店員さんお勧め流行リップをそのまま買う

流れ星年齢と共に似合う色がわからなくなってきた

流れ星黒やグレイ、ブラウン、ベージュがクローゼットを占める。

流れ星コーディネイトがワンパターン

流れ星似合うものがまるっきり分からない

流れ星色を着たいけど自信がない

流れ星クラフトやお花などが仕事・趣味で色を作品に活かしたい

 

などあてはまれば、一生選べない!コーデできない!自信ない!って思っているならば、いっそ色を勉強しちゃいましょ♪ パーソナルカラー診断やベースカラー診断を受けてくださった方もたくさんお申込みいただいております。

 

海老名イオンカルチャー

若葉台カルチャーや大和イオンカルチャーでも開講予定です!

星川の本コース開始日はこちらです
 
2月14日(金)13:30~15:00(残2)
2月17日(月)10:30~12:00(残1)
2月18日(火)13:30~15:00(残1)
 
レッスン料 3,000円×8回
(24,000円になります。骨格レッスンつきの9回の場合は27,000円)
テキスト代 3,980円(修了証含む)

別途カラーカード代 858円が必要になります。

②「あなたにめっちゃくちゃ似合うピンク教えます!!」 カラー1DAY レッスン

似合うピンクが分かればメイクが決まる!!

チークやリップも基本ピンクです。

メイク用品を選ぶ・買う悩みの7割以上を解決します!!

似合うチークやリップが買えない人におすすめのカラーに触れたことない方のための体験レッスンです。

 

いきなり美色コーディネイト講座のコースではなく、

「カラー診断体験したい方」はこちら

「ピンクが分かればメイクが決まる! ピンク1DAYレッスン」をどうぞ。 5,000円→ 3,000円の太っ腹レッスンです。 まずは、カラー体験してみませんか? 似合う色やメイクに困っている方に知りたいことや悩みが解決できる90分のレッスンです!

2月 7日(金)10:30~12:00

2月14日(金)10:30~12:00 

2月17日(月)13:30~15:00

 
色の理論のプロコース(ベースカラー診断士養成講座)イエローベースかブルーベースかを診断するアナリストになれるカラーコンシェルジュ養成講座、4シーズンを診断するアナリストになれるパーソナルカラーアナリスト養成講座の過去のレッスンはこちらをご覧ください  
パーソナルカラー診断の様子、色彩検定合格対策講座の過去レッスンはこちらをどうぞ;
  
すべてのレッスンお申込みはこちらをお使いください♪;

 

 

 

2/27(木)のんびるフェスタ@大倉山記念館

あと数名で募集締め切ります

10時台、11時台は満員です。

おすすめは午後です

 
3/22(日)癒しと憩いのガーデンフェスタ@横浜関内

 

▼カラー診断&メイクのお申込みはこちら♪

ドキドキドキドキイベントお申込みドキドキドキドキ

 

 

読んだらそれぞれのファンになっちゃう!!って言ってくださる可愛いプロ以上の生徒さんのインタビューです。
今までの生徒様インタビューはこちらをどうぞ♪
コーラルブーケカラー&デコ
もっと素敵に!もっと可愛く!
色をきちんとレッスンで綺麗にマイナス5歳! HP ▼