【2/21】美力あんさんぶる@nest&今後の参加イベント情報♪  | 色を楽しく学んで綺麗にマイナス5歳!横浜パーソナルカラー

色を楽しく学んで綺麗にマイナス5歳!横浜パーソナルカラー

綺麗になりたい。コーディネイトできるようになりたい。クローゼットをカラフルにしたい。若々しく見えたい。外見も内面も整えたい。パーソナルカラーアナリストになりたい。カラーをライフワークにしたい方。横浜でカラー美人になる方法お伝えしています!

色彩生涯教育協会インストラクター

色をきちんとレッスンでマイナス5歳!

横浜星川カラーサロン コーラルブーケカラー&デコ 市村 知絵です爆  笑

 

3月までに参加させていただくイベント情報載せておきます。

その中、横浜相鉄線天王町nestで開催されていました美力あんさんぶるは最終回になります。

 

もともとは、今年3月にも開催されます横浜のビッグイベント「癒しと憩いのガーデンフェスタ」の大人気行列メンバーのスピンオフとして開催していました。人気のメンバーに会いにぜひ遊びにいらっしゃってください爆  笑

新しいメンバーも2人いらっしゃいます!

 

詳しい説明は下記をご覧ください♪

 

 

①癒しvoice 数秘セラピスト ゆうみ

☆自分を否定したり自信をなくしたりしていませんか?
でも安心して!本当のあなたって素晴らしい!
数字の色と波動で、あなたの才能や直感力を引き出します。(個人カルテ付き♡)

誕生数秘学&ナンバーインスピレーションカード セラピー
『誕生数秘学カウンセリング』又は『ナンバーインスピレーションカード セラピー』

3,000円~

 
【数秘の先生ですが、数秘以外もいろいろな占いができるゆうみちゃん。癒しボイスでアドバイスくれます。そんなにいいの?っていうぐらいいろんなアドバイスしてくださいます。癒されちゃってください。あまりの美声に寝ちゃわないように。】
 
②横浜星川カラーサロン コーラルブーケカラー&デコ
色を味方にマイナス5歳! 似合う色はあなたの未来をHAPPYに変えてくれます!
髪色に悩んでいる。 メイクに悩んでいる。グレイと黒ばっかり着ている。そもそもどうしたらいいか分からないなんていうかたも
の方も大歓迎です。
日頃のメイクや色の悩み、コーディネートの悩みなどなど教えてくださいね。

似合う色診断&メイク(希望者のみ) 2,000円~

全てお得なアドバイスシート&ファイルつき
 
【本当にお得なイベントです。ぐるぐるして遊んで帰ってくださいな。こんな値段では診断しません!!ぜひぜひ予約してみてくださいね】
 

③ルミエンヌクリスタル クリスタルカウンセラー五十嵐あゆこ

クリスタルカウンセリング

 

大地のエネルギーをもつクリスタルは本、来のあなたの姿を映し出し最良の方法を伝えてくれますよ。
今どうするべきか?将来への不安や迷われてる方は
クリスタルからメ

クリスタルからメッセージもらってみてくださいね。私は過去よりも
現在・未来をみることを得意としてます。

【セッションメニュー】

*未来を読み解くクリスタルリーディング
仕事・お金・恋愛・結婚・人間関係・健康など
クリスタルポイントを持ってお客様をスキャンし
お悩み別クリスタルの精霊や女神からメッセージをお伝えします。
20分 2,000円

*あなたの選ぶクリスタルからチャネリングメッセージ
直感で選ぶクリスタルには意味があります。
お悩みの解決の糸口があるかもしれませんよ。

10分 1,000円

 
【巨大イベントの主催者でもありますが、クリスタルカウンセラーとしても活躍中。あゆこちゃんは過去より未来を読むのが得意。無駄美人って言うほど、綺麗なお顔におじさんみたいなキャラ。ランウェイを歩く本格的なモデルさんでもあります。安定の信頼感。いろいろな悩みをあゆこちゃんに相談してみてくださいね。私が信頼置けるスピ系の人】
 
④~幸せは手の中に。欲しい未来を手に入れる手相鑑定~ 美貴
 

手相は人生の地図。
3ヶ月の頑張りで、変える事が出来ますよ!
自分の魅力に気づき、自信が溢れることで、欲しい未来を引き寄せます。
また、お子様やパートナーとの違いが分かると、対応しやすくなります。


・大人気カラフルカウンセリングシート付き手相鑑定 30分4000円
延長10分1000円

・お子様やパートナーとのコミュニケーションを図る コミュニケーション手相鑑定 1時間8000円。
一緒に来れない場合は、手相が見れるお写真をご持参ください。
カラフルカウンセリングシート付きです。

※いずれも、イベント価格でお得になっております。

また、手相鑑定中は、ヒーリングさせて頂いてます。

 
【美貴ちゃんは近未来(3年以内)をかなり細かく、みることができます。怖いぐらいあせる 分かりすぎちゃって怖い人は時期をあらためて。結婚、仕事、ありとあらゆることを美貴ちゃんに相談してみてください。超詳しく書いてくださるカウンセリングシートも大評判ですよ。】
 
⑤色と光と杖+チャネリングで「YES!!」をチャージ♪
 
オーラソーマが生んだビーマーライトペンと手相術を融合させた
「パーミストリービーマーライトペン」で<第二の脳>である
「YES!!」を受け取るお手伝いを致します♪
 
☆霊性のトリニティケア 20分/2,000円
☆ヘッドライン&ハートラインケア 各10分/1,000円
 
 
【同じくガーデンフェスタの出展者メンバーです。わたしがビーマーライトペンやってみたいのでお誘いしてみました。前回やってみましたが、面白かったです。皆さんもおためしあれ
 
⑥トータルビューティサロン こぶね 樹乙
イベント限定メニュー
〇ネックリフレ 10分 1,000円
 日頃の疲れやストレスを受けやすい首や肩回りをこだわりのオールハンドで首や肩回りをほぐします!
〇オラクルカードリーディング
 心のもやもやお悩み相談です。背中を押してほしい、漠然とした不安、自分では答えがみつからないときなど。
 お話を伺いながら、カードをとおしてご自分との向きあい方をお伝えしていきます。 10分 1,500円
 
 
【癒しと憩いのガーデンフェスタのお仲間です。今回、美力あんさんぶるは初出展!普段は人気の横浜山手のマンションで普段はアロマオイルトリートメントを中心に皆さまを癒しています。ぜひ樹乙ちゃんに癒されに来てくださいね】
 
フォームに飛びます!!

 

美力あんさんぶる お申込みフォーム

 

3月以降のイベント情報はこちら

 

↓↓ こちらバナーになっています。事前予約も保育予約もこちらからどうぞ♪

【3/7 のんびるフェスタ@大倉山】

 

【3/16 癒しと憩いのガーデンフェスタ@関内・伊勢佐木町】