CLE東京 新年会 | 色を楽しく学んで綺麗にマイナス5歳!横浜パーソナルカラー

色を楽しく学んで綺麗にマイナス5歳!横浜パーソナルカラー

綺麗になりたい。コーディネイトできるようになりたい。クローゼットをカラフルにしたい。若々しく見えたい。外見も内面も整えたい。パーソナルカラーアナリストになりたい。カラーをライフワークにしたい方。横浜でカラー美人になる方法お伝えしています!

色彩生涯教育協会インストラクター
色をきちんとレッスンでマイナス5歳!
横浜保土ヶ谷 相鉄線星川カラーサロン コーラルブーケカラー&デコ 市村 知絵です爆笑

今日はとっても楽しみにしていたCLE東京の
新年会でした!カラフルで優しいメンバーに会えるだけで とっても元気になります٩(ˊᗜˋ*)و

写真が多すぎるほど多いので、半分も載せられないとは思いますが、少し載せさせていただきますね〜






シーズンごともね爆笑




他のシーズンもそうだと思うけど

確かスプリングさんをSP→AUの濃度でSP/SU、SP/SP、SP/AUの濃度で並べようとしたはずが、SP/SUのライトさんが居なかったせいとSP/SPのブライトさんも少なかったせいか、AUの濃度と言うより、ただ顔の濃度の順番になっているような