色をきちんとレッスンでマイナス5歳!
横浜星川カラーサロン コーラルブーケカラー&デコ
市村 知絵 です![]()
今日は、ポッカポカですね![]()
1週間前にスポーツクラブに入会し、夜になるとバッテリー切れになってブログが滞ってしまいました![]()
エネルギー切れるのが分かっているので、夜ごはんの用意をしっかりしてから、レッツゴーしてましたよ![]()
あと、今年の小さな目標で、「ベッドにスマホを持ち込まない」「きちんと眠る!」というのがありまして、目覚まし時計を買いました![]()
今までスマホを目覚ましに使っているのをいいことに、ネットサーフィン。眠れないし、エイジング問題もありますしね。
実際、スマホから電波が出ているので、頭の近くにスマホを置いて寝るのは、良くないですしね![]()
深く眠れるし、本当に良い気がします![]()
そうそう
1月と2月の週末のレッスンとパーソナルカラー診断
ご予約いっぱいになっております。
週末のレッスンとパーソナルカラー診断をご希望の方は、
3月以降のほうが、取りやすくなっております。
予約日の希望をご記入くださいね![]()
待ってま~す
週末、自分磨きのカラー初級講座
美色コーディネートの1回目でした。
1回目ってなんだか緊張するし、気が引き締まる思いです。
Nちゃんはとってもとあるアナウンサーに似ている美人さん。
「○○に似てますね~」
っていうと、街中で本人に間違われたこともあるそうですよ。
お着物の先生もされているので、着物は華やかなものが多いとか。普段は、白と黒ばっかりだそうです。体験レッスンのときは、コーラルピンクがお似合いだったので、白と黒ばっかりでは、もったいない!これからの変化がとっても楽しみです。一緒にクローゼットのレインボーか目指しましょうね~!
Nちゃんが、レッスンされている美色コーディネート講座はこちら♪
↓↓↓
色をきちんとレッスンして綺麗になりたい!など
きちっと似合う色やコーディネートをレッスンするコースです。
お時間は不定期&マンツーマンでも開講しております!
「美色コーディネート講座」はこちら

カラー診断以外に
メイクレッスン、色の基本レッスン、骨格レッスン、
心理学、コミュニケーション学、コーディネートレッスン
サロン、一番のおススメ!!
似合う色が分かるだけではなく
いきなりコースではなく、「カラー診断体験したい方」はこちら
パーソナルカラー1日で似合う色が分かりたい方へ!







