この洋服似合ってますか? びみょ~な色どんどん着てきてください! | 色を楽しく学んで綺麗にマイナス5歳!横浜パーソナルカラー

色を楽しく学んで綺麗にマイナス5歳!横浜パーソナルカラー

綺麗になりたい。コーディネイトできるようになりたい。クローゼットをカラフルにしたい。若々しく見えたい。外見も内面も整えたい。パーソナルカラーアナリストになりたい。カラーをライフワークにしたい方。横浜でカラー美人になる方法お伝えしています!

色彩生涯教育協会CLEインストラクター 色をきちんとレッスンでマイナス5歳!

横浜星川カラーサロン コーラルブーケカラー&デコ 市村 知絵です。

 

今日から8月ですね~爆  笑年齢とともに夏やしの木にはめっきり弱くなっていますが、今でも夏が大好きですラブラブ

明日は、横浜の話題のチーズのお店にCLEメンバーと行けるので、とっても楽しみ~爆  笑 納涼ランチです爆  笑

 

「この色似合っているかよく分からなくて微妙だから着てきました~」って言うT子さん。

もちろんそういうことありますよね。コースに入ってくださる生徒さんの目的。当たり前ですが、自分で色を選べることがその目的の1つ。

その中、世の中びみょ~な色であふれています。

 

T子ちゃんが着てきたお洋服もイエローベースともブルーベースとも言えないような微妙なお色。

「分からなければ、どんどん着てきて!どんどん持ってきて!」って生徒さんにお伝えしています。コースに入っていらっしゃるときは、どんどん持ってきてもらっています。旅行バッグでたっくさん持ってきてくださる方もいらっしゃいますよ爆  笑

 

スプリングのベージュであるサンドとブルーベースの明るめのグレージュの中間ぐらい世の中こんな微妙過ぎる色いっぱいありますよね〜

本当にどちらのベースの方も着られそうな雰囲気なんです。もう、ぶれてる訳じゃないからみんなで着ちゃいましょ爆  笑

 

私も大好きな色です後はゴールドに合わせるかシルバーに合わせるか自分のシーズンのアクセサリーをつければ、楽しめそう〜〜爆  笑

若干、グレージュ気味なので、ブルーベースのT子ちゃん、お似合いなのですが、私も好きだからゴールドやイエローベースのアクセサリーつけて着ちゃうかも爆  笑 

 

またCLEメンバーが、写真をたくさん送ってくれました爆  笑 

まだまだCLE感謝祭の楽しかった興奮状態が続きます爆  笑 いつもお会いできないタイや中国のメンバー、大阪や北海道、九州の方など、

年に1回ようやく会える感じです。本当にお話しできて、お会いできて、嬉しいです。来年が待ち遠しい~

 

 
①きちんとレッスンのコースでマイナス5歳を目指す方はこちら!!
自分磨きのカラーレッスン
「美色コーディネートレッスン」です。
 
サロン、一番のおススメ!!似合うが分かるだけではなく

どんどん綺麗になる!知りたいことがいっぱい分かる

女性ならではの欲張りな、カラーおけいこ講座です。

 

さらっとカラー診断ではなく、色できちんと綺麗になりたい方、自分に自信を持ちたい方。

コーディネートできるようになりたい方、似合う色でメイクをしたい方、似合う洋服の形やアクセサリーの形を知りたい方、
色をきちんと勉強したい方。
若く見えるようになった!綺麗に見えるようになった!と変化が大きいコースです。 
 
シフト制のお仕事の方なども、もちろん学べます。通う頻度などは、ご自身でお決めください。
お菓子の先生、クラフトの先生、お花の先生、ネイリストさんなどにもご受講いただいております。
 
image

別日もご相談ください。皆様それぞれのペースで
進まれています。
 
8月29日(水)10:30~12:00/13:30~15:00
 
②いきなりコースではなく、まずは「カラー診断体験したい方」はこちら
 
「ピンクが分かればメイクが決まる! ピンク1DAYレッスン」をどうぞ。
 5,000円→ 3,000円の太っ腹レッスンです。 ストールプレゼントつき♪
まずは、カラー体験してみませんか? 似合う色やメイクに困っている方に知りたいことや悩みが解決できる90分のレッスンです!
 
8月20日(月)13:30~15:00/8月27日(月)13:30~15:00
9月に海老名や若葉台カルチャースクールでも募集します。

 

 

本当のビフォーアフターってこういうこと!1DAYで作られたのではない、

本当の美しさは、これです!

インタビュー記事はこちら♪