神奈川北 納涼グッドスプーン祭 | 色を楽しく学んで綺麗にマイナス5歳!横浜パーソナルカラー

色を楽しく学んで綺麗にマイナス5歳!横浜パーソナルカラー

綺麗になりたい。コーディネイトできるようになりたい。クローゼットをカラフルにしたい。若々しく見えたい。外見も内面も整えたい。パーソナルカラーアナリストになりたい。カラーをライフワークにしたい方。横浜でカラー美人になる方法お伝えしています!

今日は神奈川北の納涼グッドスプーンチーズ祭りです爆笑

CLEの皆さんが私もちやみグループに入れて〜〜神奈川北に混ぜて〜〜って言ってくださるのでとっても嬉しいです。

こちら横浜のマリン&ウォーク内のグッドスプーン🥄予約必須のチーズが有名なお店です。縛ってある肉まんに見えますが、ナイフで切るとドバーッと生クリームみたいなチーズが出てきます爆笑 まわりももちろんチーズです🧀

ボロネーゼと混ぜると激ウマです爆笑


次回は「秋の大人の遠足フェルメール展」に行きます。10/25です。CLEメンバーであれば、神奈川北じゃなくても、ちやみグループでなくても、参加オッケーです🙆

行きたい方はおっしゃってくださいね〜