オータムだと思っていたからパステルカラー避けてました! ~ N子ちゃんのパーソナルカラー診断 | 色を楽しく学んで綺麗にマイナス5歳!横浜パーソナルカラー

色を楽しく学んで綺麗にマイナス5歳!横浜パーソナルカラー

綺麗になりたい。コーディネイトできるようになりたい。クローゼットをカラフルにしたい。若々しく見えたい。外見も内面も整えたい。パーソナルカラーアナリストになりたい。カラーをライフワークにしたい方。横浜でカラー美人になる方法お伝えしています!

色彩生涯教育協会CLEインストラクター 色をきちんとレッスンでマイナス5歳!

横浜星川カラーサロン コーラルブーケカラー&デコ 市村 知絵です爆  笑

 

週末は、土日ともOLさんやお子さんが小さくてパパに預けてパーソナルカラー診断にいらっしゃる方のご予約で、埋まってしまいます。

 

他の方と比較したり、人のことは客観的に見ることができて楽しいので2名様まで同時に予約を取らせていただいておりますが、8月も埋まってきています。浴衣に悩んでいる方やバーゲンに合わせて今の時期にいらっしゃる方が多いようです。土日のレッスンをご希望の方は早めにご予約お願いいたしますね~

 

昨日もパーソナルカラー診断、骨格ライン診断、メイクレッスンと続いたので、週末にレッスンをさせてくださる家族にも感謝しなくてはいけませんねてへぺろ

 

洋服Tシャツ洋服ポロシャツクロゼット洋服Tシャツ洋服ポロシャツクロゼット洋服Tシャツ洋服ポロシャツクロゼット

 

こちらデザイナーのN子ちゃん。プロダクトデザイン、パッケージデザインとか、マニュアルなどの作成もされているそうです。

 

結果は爽やかで透明感が抜群のサマーさんでした。

お姉さんがオータムだと診断を受けたそうで、お姉さんと似ているのでオータムだと思っていたそうです。お姉さんと雰囲気や顔の造型が似ているからと言って、シーズンまで同じわけではありません爆  笑

 

「こうやって見てみるとオータムの色は重いし、老けるし、くすんで全然あってない~。私持っているのほとんどこんな感じの色です~」というN子ちゃん。ご自分で、気づいてもらえるのが一番です。

 

どうしよう~。パステルカラーが一番似合うなんて、

こういうラベンダーのトップス一番避けてきた~。買ってみよう~

 

メイクレッスンもサマーさんなんで、やりすぎないように、

色選び中心。

 

 

チークやリップ、シャドウもオータムから全部総とっかえです。今日買って帰ります。というN子ちゃん。目指すところはエレガントな素敵女子です。またお友達の反応とかあったら教えてくださいね。

ありがとうございます。

 

👇👇👇

 

 
👇👇👇
 
自分磨きのカラーレッスン
「美色コーディネートレッスン」です。
 
サロン、一番のおススメ!!似合うが分かるだけではなく

どんどん綺麗になる!知りたいことがいっぱい分かる

女性ならではの欲張りな、カラーおけいこ講座です。

 

さらっとカラー診断ではなく、色できちんと綺麗になりたい方、自分に自信を持ちたい方。

コーディネートできるようになりたい方、似合う色でメイクをしたい方、似合う洋服の形やアクセサリーの形を知りたい方、
色をきちんと勉強したい方。
若く見えるようになった!綺麗に見えるようになった!と変化が大きいコースです。 
 
シフト制のお仕事の方なども、もちろん学べます。通う頻度などは、ご自身でお決めください。
お菓子の先生、クラフトの先生、お花の先生、ネイリストさんなどにもご受講いただいております。
 
image

7/19(木)10:30~12:00@星川
7/20(金)10:30~12:00@星川
 
別日もご相談ください。皆様それぞれのペースで
進まれています。
 
いきなりコースは、という方は
 「ピンクが分かればメイクが決まる! ピンク1DAYレッスン」をどうぞ。
 5,000円→ 3,000円の太っ腹レッスンです。 ストールプレゼントつき♪
まずは、カラー体験してみませんか? 似合う色やメイクに困っている方に知りたいことや悩みが解決できる90分のレッスンです!
 
7/19(木)13:30~15:00@星川
7/20(金)13:30~15:00@星川
 

海老名や若葉台カルチャースクールでも募集中です。

 

新しくイベントも追加させていただいております♪

 

7月参加のイベントは7月14日(土)「横浜minato'yokohama 癒しと憩いのガーデンフェスタ」

7月23日(月)のラディアントスマイルフェスタin井土ヶ谷で「カラー診断&メイク」として出展させていただきます。

 

 

 

横浜サロン、海老名カルチャー、若葉台カルチャーで一押しの美色コーディネートレッスンはこちらかどうぞ♪

 

パーソナルカラー1日で似合う色が分かりたい方へ!
 

 

本当のビフォーアフターってこういうこと!1DAYで作られたのではない、

本当の美しさは、これです!

インタビュー記事はこちら♪