可愛い娘の出発。CLE神奈川のメンバーでお見送り。 | 色を楽しく学んで綺麗にマイナス5歳!横浜パーソナルカラー

色を楽しく学んで綺麗にマイナス5歳!横浜パーソナルカラー

綺麗になりたい。コーディネイトできるようになりたい。クローゼットをカラフルにしたい。若々しく見えたい。外見も内面も整えたい。パーソナルカラーアナリストになりたい。カラーをライフワークにしたい方。横浜でカラー美人になる方法お伝えしています!

先日、可愛くて可愛くて仕方ない娘、ひろみちゃんのオランダ行きのお見送り会でした。

神奈川のメンバーで、雲丹プリンと牡蠣づくりのパーティーでお別れ。

 

 

雲丹プリン、生牡蠣、焼き牡蠣、タラバガニのパスタ美味しさに

みんな大興奮でした爆  笑

 

 

 

最後まで笑ってみんなに挨拶してた可愛いひろみちゃんが

 

泣きだしちゃったあせる もう本当におじさんの気分。本当に女の子らしくって。

 

もうオランダで診断してほしいって方がいるみたいですよ。

ひろみちゃんなら大丈夫。絶対人気のサロンになりますよ~。

 

またお話聞くの楽しみにしています。

ゆきんちゃんがオランダツアーを計画してくれるというので、楽しみに待っていてくださいね。