10億の男になりそこねた男 | チキチキ☆トレイン

チキチキ☆トレイン

笑いあり☆涙あり☆チキチキあり☆
チキチキ列車に乗りながら
行こうよ愛の終着点

ギャンブル好きな我が父。
とくにナンバーズがお気に入り♡


ずっと同じ数字を買い続けていれば、
いつか当たるだろうと、
数年間、ずっと同じ数字を購入していた。


そして、3週間前にその数字の購入を諦めたら…



昨日、その数字が出たらしい チーン



10億の男になりそこねた男… ニヤニヤ フッ



もしもこんな時、300億の男になった煉獄さんだったら、
「オレはついてない…何をやってもダメだ…えーん」と、
己の不甲斐なさに打ちのめされている父に、
何と言葉掛けするだろう?と、私の角度から想像してみた。




「うむっ! 済んだことは仕方あるまい!!
考えても無駄なことは考えまい☆
心を燃やせ!前を向いて生きろ✨✨🔥✨✨」




じゃないかなぁ〜キラキラおねがいラブラブアップ



……やっぱさぁ、、
日頃、ネガティブな発言ばかりしていると、
運を逃すと思うのよね〜…シラーDASH!
300億の煉獄さんはスーパーポジティブなんだよね🔥✨


でも、
そもそも父に、当たったら何をするの?と聞いても、
「ハワイ行く!!」と言うけど、

ギャンブルしなければ、とっくに何回も行けてるわけで…💧

せっかくそこそこに当たっても、
またギャンブルに費やすわけで…💧


掛ける事自体が好きなわけなので、、


大金を得ても、
特にそれを活かす目的がないのだから、
目的がない人の泡銭は、
大概が、あまりよろしいことが起きると聞くので…



うむっ! 人生を守られたに違いあるまい☆🔥✨


なんだよね♡ウインク




笑う身体作りの案内人
リウマチに見えないセラピスト爆笑