化け物を見た母!! | チキチキ☆トレイン

チキチキ☆トレイン

笑いあり☆涙あり☆チキチキあり☆
チキチキ列車に乗りながら
行こうよ愛の終着点

「愛!!さっき、化け物見た!!化け物がいた!!!
恐ろしい化け物を見てしまった!!!滝汗あせるあせる


と、母が慌てふためきながら、
買い物から帰って来た。



実は母は、
たま〜〜〜に見えたり聞こえたりする私より、
霊感がある。

なのに「んなものいない!」と全否定する人なんだけど、



いよいよトンデモナイモノを見てしまい、
認めざるを得なくなったのか?


と思ったら、


スイミングを一年振りに再開する為に、
水着を買いに行った母は🩱


試着室であらわになった自分の肥えて崩れてしまった
肉体を観てしまったらしいポーンビックリマークビックリマーク



私「前から私がヤバイって言ってたじゃん…」

母「恐ろしい〜!滝汗あせる 恐ろしい〜!!滝汗あせるあせる




笑う身体作りの案内人
リウマチに見えないセラピスト爆笑