ドリフの世界2 | チキチキ☆トレイン

チキチキ☆トレイン

笑いあり☆涙あり☆チキチキあり☆
チキチキ列車に乗りながら
行こうよ愛の終着点

(2018年8月Facebook投稿過去記事より)


今から刈谷で、オシャレ番長たちのボディワークス勉強会です。


私「行って来まーす音譜

父「どこ行くだ?」

私「刈谷」

父「あ?」

私「刈谷!」

父「やまだ?」

私「か り や !」

父「かりま? 何だ!かりまってバカヤロウ!」

私「か!り!や!!」

父「か や ま?何だ!かやまってバカヤロウ!」

私「かりやー!」

父「ありゃりゃ?何だ!ありゃりゃってバカヤロウ!!」

私「もういいよ!あせる

父「あ? 何しに行くだ?」

私「勉強!」

父「弁当?」

時間がなーい!!!あせると何とか電車に間に合った!

確か、一年前も そんな投稿したよね〜^ ^汗
あれは伊勢…


『伊勢の記事』




笑う身体作りの案内人
リウマチに見えないセラピスト・愛にひひ