ウェイトレスと父 | チキチキ☆トレイン

チキチキ☆トレイン

笑いあり☆涙あり☆チキチキあり☆
チキチキ列車に乗りながら
行こうよ愛の終着点

父〜…


昨夜「オレの今日はピザが食べたい!!」

ということで、
父の好みのピザ生地を焼いてくれる
いつものお店へ行って来ました。


数年前にFacebookで記事にしたけど、
男性客には超笑顔で接客する、
差別が激し過ぎるウェイトレスがいるお店です。笑


すっごい無愛想で悪態をついていたウェイトレスですが、
何年か掛けて、行く度に差別なく笑顔が増している彼女アップ


たまに笑顔でチッという感じで、
おしぼりを仲間に放り投げ落とすこともあるけど、
最初の頃から比べると、そんなことも全く大したことなく、
小さなことに思えてきて、
成長したウェイトレスを微笑ましく感じますw



父はお気に入りのピザとサラダバーを
『毎回』沢山食べ過ぎて、酷く胃もたれします。


今回も 元を取るどころか「元を超えてやるアップ」勢いで、
サラダバーを何往復もしていたので、


「また胃もたれを起こすから、その辺で止めた方がいいよ…」
と警告する私たちの声には耳を貸さず、

「フルーツも食べるぞアップ」とガツガツ…


で、案の定の今朝は…


私「あれ? お父さんは?」

母「胃もたれで寝込んでる…」

私「例外なく毎回じゃん。何で学習しないのかなぁ…」

母「それがお父さんよ。」



ウェイトレスは成長しているが、
父は成長していない。




笑う身体作りの案内人
リウマチに見えないセラピスト・愛ドキドキ