笑う身体作り塾 | チキチキ☆トレイン

チキチキ☆トレイン

笑いあり☆涙あり☆チキチキあり☆
チキチキ列車に乗りながら
行こうよ愛の終着点

セラピスト愛のオリジナルセラピー
オステオエステ「笑う身体作り塾」
中国地方から通って下さる生徒さんがいるクラスは、来月で一通り終えます。
(来月で終えるクラスが沢山あります^_^)




今日も楽しく骨の中で起きている私の感覚をお伝えさせて頂きましたが、
生徒さんがモデルの時は、リリースが起きて振動が流れ始め、すぅー…と寝てしまうと、こらこら!と注意するのに、

私がモデルの時、はっ!!と気づくと寝ていて、
生徒さんに「寝てたでしょ」と言われて「寝てないよ!!」と答えたものの、嘘がつけないので、しばしの間の後、

「やっぱ寝てたな!寝たな!!寝るよね!これ!!」と開き直りました^ ^💧

手首の可動域も上がり、小顔にもなり、生徒さんたちに感謝です虹(^^)


明日は大阪にて
オステオエステ「笑う身体作り塾」
出張開催しに行きまーすドクロ音譜




笑う身体作りの案内人
リウマチに見えないセラピスト・愛ウインク