美味しい奈良を満喫します☆ | チキチキ☆トレイン

チキチキ☆トレイン

笑いあり☆涙あり☆チキチキあり☆
チキチキ列車に乗りながら
行こうよ愛の終着点

奈良って、浜松同様に車が無いと、、
ちょっと不便。。

車の無い私の足は、
もっぱら一緒に浜松から連れて来た愛車の
スクーター「ポシェのラベちゃん自転車

これが無いとかなり不便だった奈良の生活…
(先日、私が奈良不在時に、例の野良猫餌付けご近所さんが、私のラベちゃんを猫避けを退けて物干し代わりにカーペットなどを堂々と乗せて干していたことが判明したけどむっむっ☆道理で汚れると思ったよDASH!)

そんなラベちゃん(←ラベンダー色だから)も、
来週には奈良から浜松へお引越しするので、
今後も奈良に月一で通うことになるのだけど、
今の内に行きたかった場所に行かなければ!!
(駅から歩いていける距離のお店はいつでもいけるから遠いところから制覇だ☆)

そんな具合で、明日から奈良の拘りの
美味しいパン屋さん巡りでもしようかな♪

スクーターでも遠いので、
気合い入れてナビを頼りに行ってみよう!!ニコニコ

取り敢えず、昨日はパンではなかったけど、
(しかも自宅から歩いて行ける♪)
美味しいカレー屋さんに行って来ました♡

郡山城内にある「AUMSweetAUM


{2F9BECCD-1276-445A-A8BF-16D8ACD63326:01}


喜楽ちんのお嫁ちゃんのナオちゃんが、
夏にメヘンディのイベントを行った会場でもあります^ ^

雰囲気がいいから、
ここで食事したいと思っていたんだよね♡


{BB74A0B1-CAB1-470F-B1C3-8E44373BBB6F:01}


アットホームな感じで、
お店の人も親しみあるから友達の家にいる感じで
私はこの雰囲気は大好きですね~♪


{C28024A4-8B6F-457B-98A7-F2849C9363A5:01}


料理も美味しかったですよ~♡

友達と一緒に、ベジでもokな季節の野菜カレーと
チャパティを楽しみました。
美味しい薬草茶もいい香りでしたよ♡


{571C6F57-F667-414A-BCCA-F003606765A1:01}


「健康でありますように♡」と
お店の人から七草粥もサービスして頂きました。
(^人^)♡

{459103B5-F396-41F9-B439-33D74E6A508D:01}


身体も心も温まる
美味しいお店でした♡


{34B5C297-2B85-47BB-BD2F-09BE26753AA1:01}



ご馳走さまでした♡(^人^)ナイフとフォーク