ヒラメキました☆ | チキチキ☆トレイン

チキチキ☆トレイン

笑いあり☆涙あり☆チキチキあり☆
チキチキ列車に乗りながら
行こうよ愛の終着点

私のここ数日の記事に「いいね」ボタンを
残して下さっている読者の方々に、
一人一人最新の記事を読みながら
「いいね」のご挨拶巡りをしていたのですが、

ある読者の方々の記事に、
多分私のことであろう記事が綴られているのを見かけました。

「大好きなブログ、やめないで」

と綴られていました。

メッセージを閉じる前にも、ある読者の方々から
温かいメッセージを頂いていました。

他にも、色々なブログサイトを探していたら、
全く知らない方々も含め、私の過去の記事を紹介したり、
リンクを張って下さっている記事も見かけて、
ビックリ☆しました。


本当にありがたいと思います(^人^)


今朝は色々な事がポンポン☆と閃きました(*^^*)

新たなチキチキ☆トレインで記事が更新されましたら、
こちらが存続している限り、「更新したよー*\(^o^)/*」と、
リンクを貼るので、そこから飛んで記事を見て下さい^ ^

でも、念の為、
新たなメインブログを控えといて下さいますと、助かります(^人^)


閃きといえば、例の野良猫ちゃんたちですが、、
発想の転換で、誰もがハッピーになれるアイディアが閃きました(*^^*)ひらめき電球
また記事にするので、お楽しみに♪

人にはそれぞれの器があります。
私の考える(考えたい?)器は相当大きいらしく、
他者から見れば考え過ぎに見えることも、
苦ではなく、沢山考えることが好きな様です(*^^*)
むしろ「考え過ぎ」と言われることが苦w。


それではまた!
今からオオニシ先生の料理塾です(*^^*)


{15A165AE-3BBC-4B15-A1F3-25B812992216:01}


昨夜のスーパームーン満月


{887C1D34-4A7B-4F2E-AC3F-95A1A569BA59:01}



虹