8月27日ブログを更新しました^^ | チキチキ☆トレイン

チキチキ☆トレイン

笑いあり☆涙あり☆チキチキあり☆
チキチキ列車に乗りながら
行こうよ愛の終着点

チキチキ☆トレインFC2ブログの最新記事はこちらから♪
チキチキ☆トレイン」←クリック☆

8月27日
神々と常に繋がっている♪」(←クリック☆)

なんだかあれからとても忙しい日々を過ごしていて、
表現したいネタは沢山あるものの、PCを開く時間がなく、
ブログがなかなか更新できずにいます^ ^

FBはシェア記事にコメントしたりして、意見交換したりしているのですが、
FBはかなり辛口トークだったりするので、
ポジティブだけでいたい方は見ない方がいいかもです^^;
だけど、共感してくれる人達が多いから綴っていてよかったかな♪

ある実験で、
ネガティブな人は現実主義、正直者、見えたままの物事を正確に表現しているだけ。
ポジティブな人は幻想を見ていることが多く、
物事を正確に把握できない(間違いが多い)結果が出たという記事がありました。
詳しい実験内容など、またシェアしたり、私なりの表現をブログで綴ろうかな♪と思います。
(ざっと話すと、私はポジティブもネガティブも必要で、バランスが大切だと思っています。)

今日は千葉にいる仲間のサロンにおじゃまして、
その後は靖国神社と東京大神宮へ参拝して来ます
夜は、東京のヒーリング仲間と台湾料理(ベジ料理)を堪能して帰宅します

ではではまたね~