どこもかしこもユーモアを♪ | チキチキ☆トレイン

チキチキ☆トレイン

笑いあり☆涙あり☆チキチキあり☆
チキチキ列車に乗りながら
行こうよ愛の終着点

どーもーラブラブこんばんみおやしらずラブラブ
チキ☆トレの愛たろです。


{1F5F92B9-24DB-47A9-8D90-9123BA28C7FD:01}


人間なんだから、怒れることも、落ち込むことも、
悲しむこともあるよね。


{F8B0466D-6731-4EE2-8698-85E358C4A169:01}


楽しいばかりじゃなくて、
踏ん張って、頑張らなくちゃならない事もある。

努力すれば報われるなんて、見返り求める考えなんてやめてまえ☆
なんて明石家さんま氏はいいこと言うけれど、

後悔しないように、
好きなことや夢に全力で楽しむ努力は多いにしたいな音譜と思う。


{64AC5B42-3DBD-49EC-AA69-384C4054BAE7:01}


怒れたり、落ち込んだり、悲しんだり、
頑張って努力しなければいけない、
そんなどんな時でも、

けして忘れてはいけない事がある。


{8C0DFE4C-ED9E-471A-A903-0562ABD51EB6:01}



それは、、



ユーモア☆にひひにひひにひひ


怒る時も、ユーモアを交えて怒り、
落ち込み、悲しむときも、
ユーモアを交えて落ち込み、また悲しむ。。


てへへっおやしらずあせるの精神。


{E2B145D6-C6C3-4EFE-939E-DAC12B0A7A8F:01}


なーんちゃってな精神。


{101640DC-1CC8-44CD-AE9E-7A7C7AB49C67:01}


そんな、ちょっと笑えるスパイスを入れると、
なんだか怒れていた事が、バカバカしくなって来たり、
頑張らなくてはいけないと、気を張り詰めていた事に、気軽さが生まれて来たりする^ ^


エネルギー的には、、
心の空きを見つけては入り込む
闇のエネルギー体に意識を乗っ取られずに済むよ。多分ね♪
※詳しくは「神様(エネルギー)はいます」を見てね。


そういえば、昔、金縛りにあって、
何かいる気配を感じたときに、、
恐いから、笑わせてやれい♪と、
その気配に向かって、動けないながらに必死でバッカでーすにひひと、
ウヒヒヒ笑っていたらにひひにひひにひひ


恐い顔して睨んでいた幽霊が、、
(…やばい。こいつバカだ…ガーン汗汗汗)と、
呆れて消えてしまったっけニコニコ



{3A312FE5-1F23-41A1-9738-F4F1347C99B9:01}



笑いって、最強だよねにひひ音譜
(人をバカにした笑いは最弱だけどね(^^;;)



{7D2F09A5-7A2B-4465-A336-EC30B5876C28:01}


どう?気落ちしてた人たち、
少しでも笑ってくれた?



結構、体、張ってます☆おやしらず愛たろ