コウノトリは静かな環境を好みます♪ | チキチキ☆トレイン

チキチキ☆トレイン

笑いあり☆涙あり☆チキチキあり☆
チキチキ列車に乗りながら
行こうよ愛の終着点

女性都議に「産めないのか」

自民議席からヤジ…というニュースが

昼間から流れている…。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140619-00000005-asahi-soci



私がよく体験する話ですね…。

人と会えばこんな感じ(^^;;

子持ちの母親からも言われますよ;


昔は一つ一つ反応して怒ってましたが、

言われて傷つき怒るこちらが何故か病になります(^^;;


神様は不平等だ!!

と、神様にも怒りをぶつけました。


今でも、

「子供を産むという社会貢献もせずに!!(国民年金を納めていても)将来年金を受け取る資格は無い!!」

という声を聞くと、


素直に腹は立ちます(^^;;


「相手を選び過ぎ!」と言われると

素直に「選ばせて。」と思います(^^;;



ただ、昔に比べて

怒れても、その事に関しては

怒りをあまり引きずらない様になりました。


すると、身体が健康になって来ました^ ^



Q「産めないのか?」


A「コウノトリのご機嫌に任せて♪」

A「波風が立ちますとコウノトリの機嫌がそこねます♪」

A「コウノトリは静かな環境を好むようでして♪」



同じ土俵に立つのは嫌だね(^^;;

宮中コウノトリ伝を見習う!

http://d.hatena.ne.jp/adlib/touch/19600223