障子貼り | チキチキ☆トレイン

チキチキ☆トレイン

笑いあり☆涙あり☆チキチキあり☆
チキチキ列車に乗りながら
行こうよ愛の終着点

我が家の愛犬・恋(こい)ちゃんは
イタズラ好き・・・故に頭が良いひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


我が家の障子は私の拘りの一つで、
とても大きい星空
そしてオシャレ虹音譜

だから障子紙も特注でちょっと厚めに出来ている。


{A82EDFEB-EAD4-4DAC-B584-96F20DC5B6EB:01}


そんな障子紙を賢い恋ちゃんは
ペロペロと舐めて湿らしてから、
助走をつけて一気に突進して破るのだドンッドンッドンッ



ガーン汗



こらこら…

{46CBC9AD-CCA9-43DA-A48B-26E25D660DBE:01}



こらこらむかっ



{9D2BD27B-8B54-4B7A-88DD-FC95A4B3ABD1:01}



家を壊す気か!!あせる



そんなこんなで今日は障子の修繕の日です…(^^;;


以前破られた箇所は
庭の落ち葉の葉脈を利用して


恋ちゃんのデザインにしましたわんわん


{63370F22-F558-44E8-BBCD-EAC514E5E51D:01}


分かるかな?


{93238A79-EA20-4C4A-9476-80F0383C53D4:01}


で、今回も何とか恋ちゃんに。。


{253AEA66-E9EC-4C2F-8034-3648CDDB9DE4:01}


破れ方が酷く、
無理やり恋ちゃんにしたので、
デッサンが崩れているけれど、そこは


ご愛嬌でニコニコあせる


{3FC112C2-2039-47A0-A57B-013625A8E7D6:01}



反省無しわんわん恋たろ