ベジタリアンの唐揚げ〜♪ | チキチキ☆トレイン

チキチキ☆トレイン

笑いあり☆涙あり☆チキチキあり☆
チキチキ列車に乗りながら
行こうよ愛の終着点

ベジタリアンの愛たろの
今夜の料理は、唐揚げ~♪と、
富山県から浜松市の愛たろのサロンまで
毎月車で5~6時間掛けて通って下さるお客様からの
富山土産「大門素麺」です☆


{E6BA3B87-3142-45C8-9985-EA50BCE04FB2:01}


これから素麺を茹でて盛り付けして
頂きます星空


え?

ベジタリアンなのに唐揚げ?


そうですよニコニコ
ベジでも唐揚げは頂きますラブラブ


これは大豆を加工した
ソイミートを使用しています。

私は生姜を摩り下ろして、生姜正油で下味をつけて
米粉をまぶして揚げます。


肉食派の人たちも、お肉より美味しい!から、
普通に作りたい音譜
(ベジタリアンにはならないけど普通に取り入れたいラブラブ)
と、褒めてくれるので私は嬉しい女の子虹


いつもは多めに作って、
翌日は酢豚風に調理したりして、
結構楽しめますおやしらずラブラブ



ベジの初歩的な美味しい料理でした星愛たろ