脱☆愚か者1-2 | チキチキ☆トレイン

チキチキ☆トレイン

笑いあり☆涙あり☆チキチキあり☆
チキチキ列車に乗りながら
行こうよ愛の終着点

私は家族や親戚の中でも一人だけ浮いている変わり者らしい。

学生時代も確かに地味に浮いていた存在だった
※「愛たろの学生時代の記事」

でも、私から観れば、そもそも我が家は祖父や親戚を含めて
みんな変わり者だと思うけれど・・・;

母曰く、私は世間一般の変わり者とはまた違った
妙な変わり者らしい・・・

妙とは・・・

例えば出生前記憶があるとか、、
空間がウニョウニョして見えたり、物体が幾何学模様として見えたり・・・
「枕元に神様が現れてさ~・・・」なんて言ったり・・・
突然「脱☆お肉」宣言したり・・・

う~ん・・・でもそれは私が変わっているというより、
実はみんな本当は見えていたり、聞いていることを
見て見ぬふり、聞いて聞かぬふりをして、
気づいていないだけなのだと思うけどね・・・
(点と点が繋がっていないだけなのだと思う。
いや、繋がっていることに気づいていないのだと思う。。^^)


簡単なところでいえば・・・

「あの人、なんか気が合わないわ・・・」「この人、気が合いそう」とか、
「あの場所になんとなく行きたくないわ・・・」「この場所好き」とか、、
そんなエネルギーの感覚を感じるのと同じことだと思う。

スコン☆と、何気に頭に入ってきた言葉が
実は天からのメッセージだったということもよくあることだと思う^^

私にはユーモアの存在が
常に私をサポートしてくれている気がする
そして、ユーモア交じりに
私に気づきを反省と共にいっぱい与えてくれたりするのだ^^

最近も「お前いい加減にしろよ☆感謝が足りないよね!
という天からのメッセージのお陰で、
不快が愉快に変わった出来事があったので、
次の記事でその出来事をシェアしたいと思う
(でも今日はもう寝ます^^; おやすみなさいzzz・・・)


脱☆愚か者2-2」へつづく

日々素直に反省し、楽しく学んでいきます愛たろ