今さらネタですが… | チキチキ☆トレイン

チキチキ☆トレイン

笑いあり☆涙あり☆チキチキあり☆
チキチキ列車に乗りながら
行こうよ愛の終着点

「脱☆愚か者」の続きを書こうと思ったのだけど、
先に今さらネタの記事をUPします^^;


今さらですが、、
先月は私の39歳の誕生日でした*\(^o^)/*

{8658250D-8938-46EF-AF84-E0580BAEBA87:01}


その日、ポストを覗いてみると、、

{6A36B24D-DD1A-4D4B-87C9-06DF15491C5F:01}


今年のセミナーで知り合ったばかりの友達から、
誕生日おめでとう手紙が届いていました(*^^*)

他にも、ヒーラー仲間のティニママさんが
プロ以上に美味しい手作りの
三ヶ日みかん味のシフォンケーキを焼いて届けに来てくれたり、

{4481E9FD-5B85-49B3-957F-555BBF54626F:01}


他にも、沢山の友達や、お客様たちから
誕生日おめでとうメールが届いたので、、

私はお礼に、心を込めて、
姉の愛犬ベリー君のこんな写真を付けて返信しました。

{D0D32931-2047-4452-8516-F739CC3927A3:01}

みんな、ありがとう!!

そして昨夜(あ、日付けが変わってしまった^^;)は、
今月の母の誕生日会を兼ねて、
姉たち家族と一緒に、
誕生日おめでとう食事会をしました。

{AAE3DCD3-E103-42D0-843C-270E7ABEEC83:01}


カメラを向けられるのが
大嫌いな私。。

でも、どーしても撮らせて!!
と、可愛いラブラブ!可愛いラブラブ!
姪と甥に懇願されたので…むっ

すっごく、仕方なく撮らせましたよむっむっむっDASH!

{11875D6A-6272-416B-85D3-1201CC8C4CEA:01}


「39歳にもなって、こんな被り物、、」と、ブツクサ、ブツクサ…

{C37A148C-4FC2-4E52-B995-750A9F28A9D0:01}


「も~…しょーがないなー…」
と、ブツクサ、ブツクサ…

{905EB816-F294-4C5B-8A69-2270BB5F85CE:01}


まったく、
気乗りしないわ…むっむっむっ台風台風台風


{13ABDFF7-34E5-44CE-BF73-B559C864054D:01}


母「えー、私もー!?
       婆ちゃんやだな~(´Д` )」


{3DC349AE-3BB5-49F8-86D1-7B61930EEFF1:01}


父「んぁ~?
       なんだこりゃあ?むっ


{B18E1D10-28D4-4DC2-B948-2D055D2E5042:01}


可愛い姪と甥に懇願されて
仕方なく撮らせてあげましたシラー汗


{99F10046-C202-436B-9A3B-98812BF678B0:01}


仕方なく、、


{E9C58850-ACB9-4F59-A6E4-1D9883EDBC5E:01}
(↑腕を組んで歩いてくれる高校二年の甥ドキドキ)


仕方なく、、ねラブラブ




早く年取って
元気で可愛いお婆ちゃんになりたいです虹愛たろ