ハマる予感。。 | チキチキ☆トレイン

チキチキ☆トレイン

笑いあり☆涙あり☆チキチキあり☆
チキチキ列車に乗りながら
行こうよ愛の終着点

昨日、いつもの様に
祖父の家で掃除や湯たんぽ、
簡単な食事を用意して帰宅する道中、、

「飲みたぁ~い!!お酒

という気持ちになり、、
私の足は冷たい風が吹く中、酒屋へと向かっていったのだ得意げお酒

元々 日本酒を好む私ラブラブ!
こんな寒い冬はビールよりも
やっぱ熱燗でしょ~ラブラブ!ひっひっひ~♪(←飲んべえがバレる?)

と思ったら、
気になる商品を発見☆☆☆

{DCEB8B3D-1EC5-4BE0-9C31-04054D01B992:01}

な~んざんすか!な~んざんすか!!?
「生姜」「ゆず」「杏」
私の気になる単語が並んでいるざ~んすよ~目ラブラブ

う~ん。。。むっ台風
と、悩んだ結果、手にした生姜ゆず酒虹

もちろん温かなお湯割りで頂きましたニコニコ

お味は?

もちろん!
めちゃウマ☆☆☆グッド!馬馬馬キラキラ

期待を裏切らない美味しさでした星


お酒は強い浜松っ子だけど、
お酒は程よく美味しく頂きます合格お酒愛たろ

(お酒に弱く粗相するの分かっているのに常に粗相する人を見ると、自制して飲めよ!と、その人の口を押さえたくなるんだよね、、ドクロキラキラ悪魔だわシラー汗)