神様はいますの追記 | チキチキ☆トレイン

チキチキ☆トレイン

笑いあり☆涙あり☆チキチキあり☆
チキチキ列車に乗りながら
行こうよ愛の終着点

先日の「神様はいます」の追記ですが、、

記事にも書いてある通り、
顔が異型になったのは、(外人になりたいと)思ってもいないこと
思ったから思わぬこととして現れたのです。

ですから、コンプレックスでもなんでもないんです。
私はそもそも自分に自信を持っていたのですね・・・

場合によっては自分で思ってもいない感情を
作り上げていることもあるかもです。

本心で思い、願っていることなら
それが思った形で実現できます。


それから・・・
エネルギーと感情の説明を実体験として
分かりやすくコミカルに表現していますが・・・

私は真剣に この世の自由、博愛、平等を伝えています。
(オカルト自慢だけは避けたいですね・・・
ですから写真掲載はとても勇気がいることです。)

また、記事内の「ショッキングな出来事」は、
「ショッキング=恋愛系(失恋など)」では全くありません;;;

「エネルギーと感情、心身の健康、愛、平和・・・」
もっと伝わりやすい表現の研究が必要だと痛感しています。


実はかなり真面目です愛たろ