神様はいます(エネルギーはあります) | チキチキ☆トレイン

チキチキ☆トレイン

笑いあり☆涙あり☆チキチキあり☆
チキチキ列車に乗りながら
行こうよ愛の終着点

とても大切なことなので、
以前UPしたこの記事をこれからたまにちょくちょく再UPしていこうと思います。
この記事のリンク先も大切な伝えたいことが載せてあります。(私は真剣です)



「神様はいるの?エネルギーはどうなっているの?1-2」より

「伝えたいけど伝えてどうなんだろう?」
そんな風に思って「アメンバー限定記事」として表現していた
私の観える世界があります。。。

お客様たちや友人、知人、ブログやニュースなど、
様々な事柄と接している内に・・・「やっぱり伝えておこう・・・かな」と、
改めて全体公開記事として表現しようと思いました。

初めに・・・「私は笑えない嘘がつけない」ということと、
(嘘を着くと小鼻がピクピクするのですぐバレます
スピリチュアルな話は全て実体験を元に表現しています。
(宗教の教えには関心がありますが、
宗教「団体」には人のエゴがあるので興味がありません。)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

先ずは・・・こちらの写真をご覧下さい。
の前に、衝撃的な写真かも知れませんので、怖がりの人は見ないで下さい。
(私にとっては全く怖いものではないのですが・・・;)

それではどうぞ!

ペっ 

あ、間違えました

こちらです。 一枚目は私の内気(私自身の気)のエネルギーが
ニュートラル(真ん中・正常)の状態の時の目です。

正常の形 

そして、以前、私はあることでショックを受け、
てやんでぃ☆と、ふてくされて自分で思ってもいないことを
強く念じてしまいました。

「私も外人みたいに美人でスタイルが良くなればいいのに!!!」

すると身体中の内気がザワめき始めて、
それにつられて外気(私以外の気)もザワめき出し、
磁石の様に強いエネルギーが飛んで来たのが分かりました。

と同時に顔がうずき始めて、瞳の色が青くなっていきました 

「ありゃりゃりゃりゃ☆ 」と驚いていると、
次第に瞳の形、骨格などが変形していきました。

「ひょえ~~~~~~っ 」 てな感じで、
しばしその変化をボーゼンとして観ていました

そして仕上がった顔はこんな異型なものになってしまいました・・・

エネルギーが偏る 

私は元々写真が苦手なので、目だけトリミングをしていますが、
どこからどう見ても、「誰?」というほど別人の顔になっていました;;;
(これでは外人というより宇宙人です

「え~・・・・これじゃあアバターみたいじゃん
キャサリン・ゼダ・ジョーンズが良かったのに・・・
と懲りずに呟くと、またまた顔がうづいて更に細胞が動き始めたので、

「うわぁああぁああ~~~ ごめんなさ~い
うそです 冗談で~す    」と、
ひたすら謝ると細胞の動きが止まりました(特撮映画みたいでした;)

しかし、すっかり変わってしまった私の顔・・・

「こりゃ・・・天罰だわ 」と確信。

高次の存在のものたちが、愚かな私に

「オメーいい加減にしろよ  」
と、愛の鉄拳を下さったのだ。。と思いました トホホ・・・
(鉄拳の形は人それぞれです。
心身のトラブルや事件事故などとして現れることもあると私は思います。)

「取り敢えず顔を元に戻す前に、不思議証拠の写真でも撮っちゃおー 」
と、余裕で写真を撮っていられたのは、
顔が異型になってしまった理由、仕組みが分かっていたので、
きっとあの様にすれば元に戻すことが出来ると知っていたからでした

その仕組みは重複してしまうので、知りたい方はこちらの記事をお読み下さい。
「良い加減」の心と体と魂・・・エネルギー1 」
良い加減」の心と体と魂・・・エネルギー2

もう一つ、私が「外気」のエネルギーの作用に運良く気づいたことは、
もともと「ユーモア」のエネルギーが満載である体質だったからだと思います^^
「笑」は偏りを中性に促すエネルギーの質を持っている気がします
(人を馬鹿にしたりする「笑」ではないですよ^^)

人生の自問自答というボケと突っ込みのユーモアは大切です^^

この自分の気(内気)と
自分以外の気(外気)のエネルギーの作用を知っていれば、
今、自分が抱いている感情は自分以外の気の影響を
受けているかも知れないことはご理解頂けるでしょうか?

例えば頭に来ることがあり、
あなたの内気の中でエネルギーが偏り、怒りのエネルギーに変化したとします。

すると、それと似た性質の外気が磁石の様に飛んできて
あなたの外気と引っ付いて、本当はそこまで思ってもいないイライラが
大きな怒りとなって、周囲に当たってしまうかも知れませんし、
その周囲の人たちも、自分をしっかり持っていないと、
そのエネルギーに作用されてしまうでしょう

落ち込んだ時も同じですよ。孤独を感じた時も、
不安や恐怖もそうやって作られて行きます。

逆もしかりです。

内気を前向きで感謝と喜びのエネルギーで満たしていたら、
外気の喜びエネルギーが飛んできて、大きな喜びとなり、
自然と周りも共鳴していきます。

嫌~な外気に「支配」をされそうになりましたら、
自分の内気を共に「支」え合い、愛を「配」るエネルギーに変えますと、
良い支配が起こり、人が付いて来ます。
本当の「支配」とはそういうことだと思いますm(_ _)m
(だって強制したって人の心は完全に支配出来ないものね?^3^~♪)

エネルギーのコントロール、、難しいでしょうか?^^;

難しいようでしたら感情が不安定な時、外気に支配されそうな時に
ユーモアを入れて下さい^^
私の秘伝を伝授します☆


例えば「あの上司、腹が立つな・・・でも・・・」

なんちゃってね♪ 

とかね♪

例えば「失恋して私・・・死にたい・・・」

なんちゃってね♪

とかね♪

自分の内なる気の偏りを、間抜けな「笑」で散らしてみて下さい

※これらは私の体験から得たことなので、私の見解が全てではありませんm(_ _)m
この記事に関してはコメント受付を控えさせて頂きたいと思います。

神様はいるの?エネルギーはどうなっているの?☆2-2へつづく)
(その前に「1-2の追記」をご覧下さい^^;)

たろ