オレが母さんを守る!!! | チキチキ☆トレイン

チキチキ☆トレイン

笑いあり☆涙あり☆チキチキあり☆
チキチキ列車に乗りながら
行こうよ愛の終着点


「母さんはオレが守る!!!」

昨日、
新年早々、そう父が突然叫んだ☆

「どうしたの?いったい・・・ 」と聞くと、

「母さんは今年は厄年だ☆
 俺の今年の運気は絶好調☆☆☆
 俺が母さんを守ってやらなきゃならん☆」

・・・だそうです

是非、今年の父に期待しよう

父母を守ると宣言☆
↑毎年念入りにお寺に貼ってある
「本年の運勢」が書かれた票をチェックしている父;

そうそう!!
例の宝くじですが、組(61組)が当たっていて、
尚且つ、下三桁目だけが・・・外れていたんです^^;

すごく惜しいでしょー!!?(笑)

もう大興奮で
超面白かったー

今年は大爆笑からのスタートでしたよ(爆笑)
(クリアリングとイメージ投射が足らなかったかな

さて♪
恒例の箱根駅伝でも観て感動するかな

(その前に昨年は気づきなど探求を楽しんでいたばかりに・・・
帳簿付けが溜まっていて
磯野カツオ君&出川哲朗状態の私ですが・・・
ヤバイよ;ヤバイよ;;;・・・駅伝・・・見れないかな;;; )

ちなみに明日は早朝からフェリーで
お伊勢参りだよ~ 


億万長者になりかけたセラピスト