幸福の「巳」 | チキチキ☆トレイン

チキチキ☆トレイン

笑いあり☆涙あり☆チキチキあり☆
チキチキ列車に乗りながら
行こうよ愛の終着点

いよいよ今年も最後ですね♪

来年は「巳」の年です☆
ということで、

ジャン☆

彫刻・巳

素敵でしょ?
この巳の彫刻☆

私が惚れ込んでいる
彫刻家の宮本裕太さんの作品を
ついに購入しちゃいました 

可愛いでしょ?
 
動物好きな私ですが、
蛇は唯一苦手な生き物・・・

だ・け・ど~^^

この蛇なら大丈夫☆
「巳~ちゃん」と名づけました
見る度に愛情が湧いてきます

これをきっかけに蛇も好きになる気がします^^♪

宮本さんの作品って、
とくに動物は本当にリアルで可愛いんです
今にも動き出しそうな作品ばかり☆
(特に表情が最高なんです☆力強さと優しさを感じます。)
上手く表現できないのだけど、
作品に魂が宿っているんですよ^^☆

いつか購入したい!!とずっと思っていたので、
とっても幸せです わ~い

本当に癒されます 

(半年後には、一目惚れした「兎」を注文する予定なんです☆
頑張って働くぞーーー!!

私にとってはため息ものの
宮本裕太氏の作品☆オススメです☆☆☆

あ、写真にある蛇の下の宝くじは年末ジャンボです
たまには夢を買おう!と、母と二人で10枚購入^^
白巳にあやかりたいと思います

さぁ☆さ☆^^

今年も一年、辰さんにはお世話になりました^^

辰
(↑母の手作り・ちりめん細工「辰」と「みかん」)

まもなく☆
巳さんにバトンタッチですね^^

巳
(↑母の手作り・ちりめん細工「巳」)

喜び溢れる年を気づいていきましょう!^^

ありがとう・喜 

感謝と共に