お客様からの差し入れ8 | チキチキ☆トレイン

チキチキ☆トレイン

笑いあり☆涙あり☆チキチキあり☆
チキチキ列車に乗りながら
行こうよ愛の終着点

早速「差し入れ7」の続きです^^
お客様からのオススメの差し入れのご紹介です^^
春頃から溜まっていた商品(画像)を
一気に紹介します^^;

ROKUMEIKANの「GRACE DEW」を頂きました♪
ジュエリーのようなキラキラとしたジェリー☆
沢山詰まっていたので、後のお客様たちとも
幸せ連鎖で一緒に頂きました^^
温かなお手紙もありがとうございます♪
グミ

東京サロンでは、
みなさん電車を乗り継ぎ、
一時間掛けてご来店して下さるだけで頭が下がる思いなのに。。
いつも優しいお言葉と、温かな差し入れを下さり、
ありがとうございます^^
東京では月に一日しか(今は二月に一度)営業が出来ないので、
何かとスケジュールがいっぱいで、
お昼も食べる時間が無いのですが、、
毎回、この差し入れでエネルギー補給して
乗り切らせて頂いております☆^^)q
鎌倉五郎の「うさまん」「抹茶ぜんざい」
とくに、抹茶と餡子が大好きな私♪
抹茶ぜんざいは二口で平らげました☆
ご馳走さまでした
うさまん

TABRESのクッキーを頂きました♪
クッキー 

シュークリームの詰め合わせを頂きました♪
シュークリーム

ドーナツを頂きました♪
ドーナツ 

お客様の畑からお野菜を頂きました♪
野菜 

そしてまたまた「ゆたかおこし」を頂きました♪
ゆたかおこし 

ふる里総本家の「いちご大福」を頂きました♪
苺大福 

CHAYAのマクロビスイーツの詰め合わせを頂きました♪
ベジの私の為に、いつも温かいお心使いを下さり、
ありがとうございます
愛犬恋ちゃんも食べたいとせがむので、
一緒に美味しく頂きました^^
砂糖を使っていないのに、美味しい!サクサクでした♪
しかし中にはなかなかの歯ごたえがありました^^;
マクロビスイーツ

「すっごく美味しいから食べて
と、いつも美味しいものを持って来て紹介して下さるお客様。。
今回もハズレていませんでしたよ!!
激激激ウマウマ でした☆
小国神社の併設のおかげ横丁で売られている
「こんにゃく」と「田楽みそ」最高に美味しかったです☆
そして小国神社へ向かう道中にあるお茶屋さんが作った
お茶漬けの素、太田茶店の「静岡一番茶漬け
ゆずこしょう入りのものが癖になります☆
このお茶漬けを食べたら、大好きだった〇谷園の梅茶漬けが
物足りなく、食べれなくなりました☆
(〇谷園さん浮気してごめんなさい
お茶漬けの素 

CHOCOLATE COMPANYの「ホットチョコスプーン」と、
お茶の詰め合わせを頂きました♪
ねんりん 

フルーティーなお酒を頂きました♪
瓶のデザインも可愛いし、
何より香りがすごくよかったし、もちろん味も。。 でした♪
お酒♪

可愛いガラスのコップを頂きました♪
一人暮らししたら使わせて頂こう♪
コップ♪

自家製のカボチャのチップ(ドライベジタブル?)と、
大根切干、そしてチョコレートを頂きました♪
家庭菜園で収穫したカボチャや大根を頂けるって、
幸せですよね^^
このクランチチョコレート、本当に美味しかったのですが、
画像を取って、あとでメーカーを調べようとしましたら…
画像にメーカーが写っていませんでした
どこのチョコだろう。。
美味しかったので見かけたら自分でも購入して食べたいな♪
オススメです(どなたかご存知の方いましたら教えて下さい^^)
チョコとドライ野菜チップ

収穫したての野菜を頂きました♪
野菜 

バレンタイン限定チョコ味のこっこを頂きました♪
いつも高速道路を使って遠くからお越し下さり、
ありがとうございます
こっこ 

東京サロンで、京都大原「豊寿庵」の大福餅を頂きました♪
お昼を食べ損ねたので、塩と餡子のハーモニーが
絶妙でした☆
素朴さの中に品がある感じで、本当に美味しかった~☆
塩まんじゅう

収穫されたばかりの野菜を沢山頂きました♪
画像サイズが2MG以上でUPロードできなかったので
見た目、美味しさが欠けてしまい残念ですが、
PCの画面からサイズを抑えて改めて写真を取りました;
実際はもっとみずみずしく、ぷりぷりとした美味しい野菜でしたよ^^
野菜

獲れたての野菜を頂きました^^
野菜

名古屋からのお客様からは、
メッセージ付きで、松屋珈琲本店の水羊羹と
井桁堂のミックスあられを頂きました♪
いつも遠くからありがとうございます^^
この珈琲水羊羹、とても美味しかったです
珈琲羊羹 

ひゃ~☆
実はまだまだご紹介できていないオススメ差し入れが
50種類近くありまして
本当にみなさまから愛されていたんだなぁ。。と。。
あ、いえいえ、物を頂くから…というわけではないのですが
この他にも、お手紙や口頭での温かい励ましのお言葉を
差し入れとしていっぱい頂いていることに、
改めて気づかさせて頂きました

またオススメの差し入れ品は、
改めてご紹介させて頂きます^^
ありがとうございます