お客様からの差し入れ7 | チキチキ☆トレイン

チキチキ☆トレイン

笑いあり☆涙あり☆チキチキあり☆
チキチキ列車に乗りながら
行こうよ愛の終着点

ホントに久々に
お客様たちのオススメの差し入れを
ご紹介させて頂いています♪
↓ずっと溜まっていたので、
まだ今年1月から頂いたものです。。更新遅くてすいません;
(今回はあまり詳しい感想やデータを載せられないかもです;;;)

伊豆のお土産を頂きました^^
伊東・梅家の「ホールイン
ゴルフボールの形をしたホワイトチョコでコーティングしてある
ふわふわなお菓子です^^
ありがとうございます♪
ゴルフボール 

「愛さんの愛犬・恋ちゃんに^^」と、
お客様オススメのドックフードを頂きました。
お客様曰く、この森永の「スーパーゴールド」を食べた
お客様の愛犬ヨッシーくんが、
目やに?涙やけ?
よくワンコの目の周りから出る体液で黒くなっているもの。
が、無くなったそうで、
他のドックフードに戻すとまた涙やけが酷くなるそうで、
うちの恋にもどうかな?とのことでした^^
舌が肥えている恋は、
茹でた野菜と一緒に、このドックフードを美味しく頂いております^^
ありがとうございます♪
オススメドッグフード

イタリアのお土産「ジャンドゥイオッティ」を頂きました♪
このチョコ!ホントに激ウマです☆
チョコ好きな私はあっと言う間にペロリンチョ☆でした^^
ありがとう!!
イタリアのお土産 

「愛さん いつもありがとう」と、
メッセージ付きで、フルーツトマト「トマトベリー」を頂きました♪
トマトも大好きで、とっても甘い甘いトマトでした^^
ご馳走様です♪
ミニトマト 

近江屋製菓の焼き菓子を頂きました♪
この後来たお客様たちと一緒に美味しく頂きました。
ありがとうございます^^
近江屋製菓 

広島のお土産で「か美代飴」「杓子せんべい」を頂きました♪
金比羅さん(広島府中市の)へ行って来られたのかしら?^^
あめ
杓子せんべい 
か美代飴 
べっ甲飴かな。。
調べると、この付属の金槌みたいなので
叩いて割って頂くみたいなのですが…(今調べて知った ;)
小分けしたものをおすそ分けして頂いたので、
金槌はついておらず、
歯でバリバリ☆と噛み割って 頂きました
美味しかったです^^

ドリアン洋菓子店の焼き菓子詰め合わせの差し入れを頂きました♪
甘いものを食べると、
疲れが飛んで元気がチャージされます^^
ありがとうございます
焼き菓子 

地元・舞阪の海苔を頂きました^^
磯のものって大好きなんですよね♪
いい香りです^^
のり

豊橋銘菓「ゆたかおこし」を頂きました♪
いつもありがとうございます^^
今回も温かな渋めの珈琲と一緒に頂きました♪
ゆたかおこし

収穫したてのキュウイを頂きました♪
我が家はカレーを作るとき、
最後の隠し味でキュウイを刻んで入れて煮込みます♪
このキュウイの酸味が「お店の味」に変身させてくれるのです☆
騙されたと思ってやってみて下さい^^
いや、騙さないんですけどね
キュウイ 

地元・金子製菓のみたらし団子を頂きました♪
ここのみたらしと、味噌饅頭、ロールケーキは
素朴な味で、美味しいんですよね☆(↑とくに私は好き♪^^)
ご馳走様です^^
みたらし団子

地元・美崎屋の「かりんとう饅頭」を頂きました☆
ここのかりんとう饅頭は、ホントに激ウマで、
あっと言う間に平らげてしまいます☆
よく父親とかりんとう饅頭争奪戦を繰り広げています^^
オススメですよ~♪
かりんとう饅頭 

お客様の畑から新鮮な野菜を頂きました♪
野菜は本当に助かります☆
無農薬なのが嬉しいです^^
ありがとうございます^^
新鮮野菜 

お客様自慢の手作りラー油を今回も沢山頂きました☆
ベジの私用に、チキンパウダーを使わず、
野菜だけで作ってくれました^^
ありがとうございます♪
ベジ用の野菜たっぷりカレーに入れると、
パンチが効いて美味しくなるのですよ♪
このカレーに自家製豆乳ヨーグルトもトッピングすると
なおウマウマなんです♪
ありがとうございます^^
食べるラー油 

まだまだいっぱい紹介したい差し入れがあるのですが、
また近いうちにUPしますね^^
皆様に愛されて感謝しております^^