あの世の幼友達の秀光くん^^ | チキチキ☆トレイン

チキチキ☆トレイン

笑いあり☆涙あり☆チキチキあり☆
チキチキ列車に乗りながら
行こうよ愛の終着点

なんだか急に幼馴染の秀光くんを思い出してしまった。。

彼は母子家庭で、
けして豊かな生活ではなかったけれど…

茶色っぽい肌と、時折青い鼻水垂らして
それを袖で拭いて
袖口がいつもカピカピ☆になっていた彼だけど。。

だけど。。

底抜けに明るい愛嬌のある彼の笑顔と
彼の口から出る面白い話しは
最高に大好きだったっけ^^

貧乏だった彼の生活はけして豊かではなかったけれど…
彼の心はいつだって豊かだった

中学卒業して直ぐに働いて。。
見る目がある綺麗な奥さんを貰って
可愛い子供も授かった彼は…

突然の病でこの世を去り…
今はもうこの世にいないけれど…

きっと彼はどこの世界に行ったって、
満面の笑みで家族を見守っているだろうし。。
あの世で謳歌している気がする

そんな彼だから…
こうして時折思い出しては
何故だか涙が溢れてくるんだね。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

バンバン☆