スーパームーンと手遊び♪ ~願いを込めて~ | チキチキ☆トレイン

チキチキ☆トレイン

笑いあり☆涙あり☆チキチキあり☆
チキチキ列車に乗りながら
行こうよ愛の終着点

「今日のお月さまはとっても眩しい満月だなぁ。。」
と思っていたら、、

「今日はスーパームーンだよ♪」 って、
Realizeさんが鳳凰の写真と共に教えてくれた♪

「心と感謝」
「愛の以心伝心」

そんな天の光を浴びながら
ベランダに出て
スーパームーンと手遊びしてみた

チキチキ☆トレイン-スーパームーン1

先ずは
スーパームーンを摘んでみた
※画像をクリックして拡大しないと暗くてよく分からないかも…
特に動物; 分かりにくくてごめんね~;;;


チキチキ☆トレイン-スーパームーン摘む

そして
スーパームーンで指輪を作ってみた
(キレー 〇億カラットあるんだろう?

チキチキ☆トレイン-スーパームーン指輪

そうなるとやっぱりこれをしたくなる。。( ´艸`)
スーパームーンで ET
(携帯カメラでタイマーかけて必死で撮影;)

チキチキ☆トレイン-スーパームーンET


そしたら
ちょっと願いを掛けたくなって。。
狐や犬、ウサギを作ってみた^^

すべての動物の瞳に光を下さい。。

チキチキ☆トレイン-スーパームーン狐?犬?

彼らの瞳に輝ける希望の光があることを願って。。

チキチキ☆トレイン-スーパームーンウサギ

一滴の光が。。
世界中に届きますように

チキチキ☆トレイン-スーパームーン摘む2


※「わんコインチャリティー」の第3回目を計画していま~す♪
(夏までには行いたいな^^)

バンバン☆