心の開放とレインボー水晶☆ | 空のままに、自由にみんなが幸せでありますように☆

空のままに、自由にみんなが幸せでありますように☆

統合という、新たな開放にむかって・・☆1+1=∞☆

こんにちは虹





今日はスーパームーンですね雪の結晶


この時期にその意味は人の霊性の目覚めと


魂の開放だと思っています。





一人でも多くの方が本来の自分は何をやりたい


のだろう、何をしたくてここに生まれてきたんだろうという


ことが魂レベルで目覚め始めてくるように思います。





また宇宙からの「起きる時がやってきたんだよ」という


大きなプレゼントなのだと思いますブーケ2





ぜひ視覚以上にそのエネルギーを感じられてみてください♪





先日友人と石の仕入れに出かけまして


そこで私自身が絶対に忘れてはいけない大切なことを思い出させてくれる


石と出会いましたドキドキ


このタイミングもほんとに天が用意してくださったものだと思っています。





その石は「レインボー水晶」です虹




  元気と幸せのたね☆パワーストーンの実◇




この石はほんとに魂を浄化する力が強く


友人と一緒にこの石の前に立った時に、それだけで


感情を超えて勝手に涙が溢れてきまして


やっと出会えたねという感覚になりました。





実は私がサイトを初めて一番最初に販売したいと


思った石(4年程前)で、初めて石の卸の集まる会場に行った


時にこの石の前で感動してしまい、


その意味が傷があればあるほど輝けるという


言葉が心に響いたからです。





それは言葉だけではなく実際にエネルギー的にも感じられ


しかも結構値段も安く


今が大変な方ほど経済的にも厳しかったり


ほんとにこの石を求められている方へお渡しできる


石だと思いました。





今までもいろんな方から相談を受け、


中には自己破産された方や生活保護を受けられている方


また対人恐怖症で一歩も外に出られない、うつ病の方。。


恋愛で深い傷を背負ってしまった方、DV、


私のところにはとくに、精神的に生死のギリギリの状態になってられる方が


多く、石のほんとの目的はそういう方々を元気にして


本来の地球でまたみんなで楽しめるように


サポートできるものだと思っています。





人の中には精神的強さを重視する方がおられますが


そういう方は弱っている方に対して更に厳しくして乗り越えていきましょうと


考えられますが、


実際に一番必要なことは厳しさではなく、「癒しと愛」それだけです。


そしていつでもみんなと繋がっているという感覚です。


厳しさには入っていませんが癒しには心という文字が入っていますよねラブラブ





このレインボー水晶は心の傷を癒やし、絶望の中でもまた強く生きていける希望や勇気を


与えてくれる石で、


当時この石を仕入れた時に、この石(透明度の高いブラジル産)のレベルのものがなかなか


国内に入ってこないということが分かり、そのまま何年も売り切れた


状態になっていまして、ようやくこのタイミングで出会うことができました天使




ランク的にも申し分ないです

自分の為にもおすすめですが、何よりもしこの石が近くに必要な方がおられましたら


ぜひプレゼントされてみられてみてください音譜




レインボーは幸せとなって広がります虹





また、売ること以上に伝える大切さを教えてくれる石です☆彡


とくに私にとっては一番忘れてはいけない基本的なことを更に響かせてくれましたドキドキ


全ては「心と感謝」です


そして愛の以心伝心ですラブラブ






  元気と幸せのたね☆パワーストーンの実◇





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


他に今回ご縁いただいた石達です天使





グリーンアポフィライト




  元気と幸せのたね☆パワーストーンの実◇




ジラソル


(太陽が昇る時の光)(オパールのような輝き)と呼ばれています。




  元気と幸せのたね☆パワーストーンの実◇





マダガスカル産ローズクォーツビッグサイズ


先日なかなか子供さんができない方にこの石を


プレゼントさせていただいた時に半年後ぐらいに


赤ちゃんができまして改めて命と愛の象徴だと知りました♪




  元気と幸せのたね☆パワーストーンの実◇





ブレスレットサイズウルグアイ産アメジストクラスター






  元気と幸せのたね☆パワーストーンの実◇





ガネーシュヒマール産クローリンクラスター




  元気と幸せのたね☆パワーストーンの実◇



今宵、多くの方がスーパームーンに癒されますように雪の結晶


ぜひ石の浄化も一緒にされてみられてみてください虹