第二回わんコインマッサージ募金のご報告☆1-2 | チキチキ☆トレイン

チキチキ☆トレイン

笑いあり☆涙あり☆チキチキあり☆
チキチキ列車に乗りながら
行こうよ愛の終着点

第二回わんコインマッサージ募金 のご報告です☆


ナント☆


134531円の寄付金が集まりましたクラッカー

前回 より多かったのでビックリです☆+0+)


ありがとうございます^^


ご協力頂きました皆様の善意は、

9月8日に下記団体に送金致しました。


被災地石巻で活躍している動物救護団体

アニマルクラブ石巻 」さんへ……96274円送金

口座:02210-0-27343 *銀行から振り込む時は
アニマルクラブ代表
阿部 智子 animalclub30@gmail.com


浜松で活躍している動物救護団体

動物ボラミミの耳 」さんへ……38257円送金
静岡BK見付支店普通預金
0566562
動物ボラミミの耳 代表水野 厚子


マイナス父ちゃん+プラス母ちゃん=不思議娘-支援金


チャリティー前から

沢山のお客様たちから寄付金や

物販(バザー)用の商品を頂き、感謝致しますブーケ2


イトマキさんは 手作りの染物を販売して

沢山の寄付金を集めて下さりました。

(感謝☆)

しかもイトマキさんが染めたハンドタオルを

頂いちゃいました♪


マイナス父ちゃん+プラス母ちゃん=不思議娘-染物


他にもみんなほとんどが手作り作品☆


パワーストーンを使ったブレスやストラップ♪

(ナオミさんとご友人の方々に感謝☆)


マイナス父ちゃん+プラス母ちゃん=不思議娘-チャリティーストラップ


マイナス父ちゃん+プラス母ちゃん=不思議娘-パワーストーンストラップ


サンキャッチャー♪

(MARIさんに感謝☆)


マイナス父ちゃん+プラス母ちゃん=不思議娘-チャリティーサンキャッチャー


ふわふわシフォンケーキ☆

(感謝☆)


マイナス父ちゃん+プラス母ちゃん=不思議娘-シフォンケーキ


パティシエールさんのお菓子の袋詰め♪

(感謝☆)


マイナス父ちゃん+プラス母ちゃん=不思議娘-チャリティーお菓子


不食さんから当日届いた桧の香り袋☆

(感謝☆)


マイナス父ちゃん+プラス母ちゃん=不思議娘-チャリティー桧の香り袋


他にも新品の洋服やアクセサリーに

食器、タオルなどなど。。(感謝☆)


差し入れにチラシ寿司☆(感謝☆)


マイナス父ちゃん+プラス母ちゃん=不思議娘-チャリティー差し入れ

癒しの花束☆

マーメイド さんに感謝☆)

今回も手作り作品も沢山提供して下さり

ありがとうございました!

マイナス父ちゃん+プラス母ちゃん=不思議娘-チャリティー花束

すご過ぎです☆


神戸からわざわざこのチャリティーの為に

新幹線に乗ってご来店されたお客様も

いらっしゃいました(+0+; (感謝☆)


募金箱にさりげなく〇万円入れて下さった方。。

(感謝☆)


他にもいっぱい☆いっぱい☆☆☆

なんて有難い☆

(ステキな作品を写真でご紹介出来なかった方、

ごめんなさい>0<;)


本当にありがとうございます>0<。


チャリティースタッフのYUKIさん、靖代さん、直美さん、

ERIKOさん、ありがとう!!


お疲れさまでした☆


動物たちにみなさんの愛が届きますように。。

動物にも人間にも、

みんなに幸せが廻りますように。。

チューリップピンクしっぽフリフリチューリップ紫チューリップピンクぶーぶーチューリップ黄チューリップ赤女の子男の子チューリップオレンジチューリップピンク馬チューリップオレンジチューリップ紫

第二回わんコインマッサージ募金のご報告☆2-2へつづく)

バンバン